FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

KtH/Ture/J/WarEpic2.0 VH

2007-03-24 03:06:35 | Diary
RaidTime直前にPopして、今日はAngDay。さくさく掃除してまずはKtHを。最初のヒールだけ凌げれば特に苦労することもなく、と思って油断していたら放置で殴っていたWarがHate取りすぎてて死んでたりw それでも特に問題はなくSlain。

お次は人待ちかねてTureへと。こっちはもう本当に書くこともないぐらい安定して、でも途中で数人AERampの餌食になっていたかも。倒してから後ろを振り向くと結構死人がでてました・・・。HealerがDownしちゃってAEでじわじわと死んでしまったのかなぁ。Lootはごっつい耳がでてましたよ。

WH近くまで掃除してAugNamed3体をぱくぱくと。大物よりもAugNamedのTankingのほうが死亡率が高いので怖いです! 一体からAvoidAugがでて頂きましたThx! これで少し下がっていたAvoがまた元の水準に戻ったかな。Capにはまだ行ってないと思うので、もう少し装備で補完したいところ。そして引き返してJelvanに。今日はNEGroupでしたが、一番楽なところでのんびりまったりTanking。数回HPが危険領域まで減ったことがありましたが、総じて楽だったかな。やはりBrdさんが同じグループにいると安定度がぐんとあがりますね。最後南グループのMTがDownしてしまって、そこから壊滅か!と思いましたがWSなどでなんとか凌いでSlain!

最後にJで出たOrbを拾ったWarさんのEpic2.0LastBattleを。もう慣れた物で楽勝でしょうと思ったら、なんかNCのNPCが二人Popしてあせるw しかし1匹しかAggroしなかったので普通どおりにできました。序盤で吹っ飛ばされてくらげと戯れていたら、ほとんど終わっていました・・・。Grats。

Raid後にVHでLessonを消費。いつものNGateで。お風呂に入ったりと用事をしていたりして遅くなってグループの波に乗り遅れたので4Accsoloにて。RaidBuffが残っているとかなり楽ですね。特にTenaと味噌がありがたい!ってわけで2PH分までまわせていいExpに。味噌のためにEncを育てたい欲求がふつふつと・・・どうしようかなぁ。

最新の画像もっと見る