FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

IG RogEpic2.0/ClrEpic2.0 IG

2007-03-21 23:55:08 | Diary
お昼に少しPopして、DruのFireFocus杖を作るためのFacUPのために、マンモスと白熊狩り。のんびりと4Accで白熊皮12枚とマンモス牙4本をゲットして、VHでクエストをこなすと、FacがAppからAmiまであがりました。Kindで杖タスクがゲットできるらしーのであと少しかな。

そして夜のRaidTimeに。今日はRogEpic2.0のRaidPart。初めてのMirLDoNRaidInstanceですが。今となってはかなり楽勝でした。敵がほとんど水色でスライムとか分裂してすごい数になっても、あまり問題もなく凌げたり。ゴブリンが10匹ぐらい襲ってきても大したことがなかったりと。昔のコンテンツだなーとしみじみ。最後のボスの巨大さにびっくりしながら、楽勝でクリア。Grats。しかし初Tryで手探り状態で進めてたので1時間ぐらいはかかったかな。次はもっと楽にいけそう。

その後ClrEpic2.0のラストパート。TDのRagefireです。以前データ取りで一回少ない人数でやったときは壊滅で負けたので、気が抜けない相手・・・。そして1Try目は最初のほうでAERampでHealerが結構ダウンしてしまったのが響いて、30%ぐらいで壊滅。2回目のTryではTacticsが変わってのがうまくいって、結構いい感じで初Slain。Grats。これでRog/ClrEpicも量産できそうでなにより。

Raid後はグルーピングに乗り遅れたのでIGで4AccSoloにて牙を集めつつLesson消化。ちょうど4つ集まったあたりでLessonがきれて、牙を渡したけどまだAmi。あと1-2回でKindかなぁ。

最新の画像もっと見る