FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

Dru2.0 Rog1.5

2007-12-18 02:10:02 | Diary
昨日はDruEpic2.0の続きでMobKillPartから。まずはNCのBazuとDSのNocをさくっとKill。そしてWoSの雷男パートへ。以前RaidできてAddがちょっとやっかいかなという印象。いざPopさせてスタート、DPS出してAddをCHで消す方向でがんばって無事Slain。そして一番の難所QinimiPartに。でもQinimiに行ってみると先客が祭壇でCampしていたので後回しに。

暇になってしまったので、お昼までギルメンRogさんのEpic1.5のHelpへ。AbysmalとGfayとEFreeportのBardを抹殺!さすがRogEpic、タスク内容が恐ろしいですよ。FacHitは無いようだったので、心はいたみましたが3人ともSlain。GFayのNexusGateもちが4AccModeではつらいかなと思ったのですが、Gate来る前に倒せました。なんてこった。FreeportもAddが来る前にSlain。楽勝でした。この後はお使いがNeedとのことなのでお開きに。

Qinimiに戻ってみると人はいなくなっていたのでDru2.0を再開。護衛2匹Popしていずれかを倒すとBossIncというスクリプトで。前Raidでやったときはそこそこ強くいけるかどうか心配でしたが、護衛2匹は余裕でWarKeep可能。ボスもAERampさえ気をつけておけば時間はかかるものの意外と楽に倒せました。宝箱からはSilkRobeがでてAltEncでゲット。今となってはそれなりの性能ですが移管当時はかなりいいものだったんですよねぇ。お使いパートを済ませて残すはVLとBWのMobKillのみに。とりあえずいったん落ち。

夜はVLのMobKillPartで20分ごとにVL城のゴーレムを6匹Killの繰り返し。途中寝たりもしましたが、結構頑張ったのにPopせず・・・。かなりのレアですのぅ。

最新の画像もっと見る