FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

Dru2.0Get Anguish/OMM初Kill Pureblood

2007-12-18 02:25:54 | Diary
午前中からPopしてDruEpic2.0のVLPartの続きをば。またも20分に1Popで3時間ほどやってようやく出ました。HoTZone対応で出なくなったのかと疑ってしまいましたよ。そしてBWに移動して最後のWurmも倒してあとはAnguishでCombineするだけに。そしてお昼になり落ち。

今日は新人さんの装備強化と、Epic2.0のOrb目的でAnguishRaidDayだったので夜RaidTimeにPop。AngZone直後にDruEpic2.0Combineを行ってEpicをゲット!これで4Acc共にEpic2.0が終わり一段落。SoF後初のAnguishでしたが、もう80からは雑魚Mobも水色でさすがにさくさく進みます。KtHの削りスピードが尋常ではなく早く、さらにTureにいたってはAugNamedなのかと疑うほどの削りの速さであっさりSlain。Jelvan、WH、AMVもさくさく倒して1時間ほど時間が余り。こうなったらやるしかないでしょうと、OMMに突撃することに。TDとしては初AMVSlain時に記念で突撃して以来のOMMとの戦いです。実質的には初戦闘なので手探りモードでまず1戦。Emote対応がさっぱりでMTがAllDownで仕切りなおし。そして2戦目。たまにEmoteミスでMTがDownしたりもしますが、おおむねよい感じで削って行き、Tureルームへの転送をゲット!あとはもう倒すだけだとReEngage後はDPS出して勝ててしまいました。うーんSoFPower万歳!? まさか勝てるとは思っていなかったので全然実感がありませんが、これでOoWを制覇。心残りが一つなくなって満足です。次はDemiを早く制覇したいところです。TDでは一緒にDoD制覇を味わいたいメンバーをいつでも募集しています。今は年末で人のPopがまちまちではありますが、Pop率が良い日にはAlt混みでFullRaidに届くぐらいの人数でRaidができています。でもまだまだ人が足りません。特にHealerとSilkClassはAltにほぼAltで補っている感じですので、HealerさんSilkClassさん、更にDPSerさん大歓迎であります。

Raid後はちょっと疲れたのでLessonは行かずにいまさらながら、放置していたDruのPurebloodクエストを行うことに。いまだにこれを超えるPDCureSpellがないのはどうなんでしょう・・・。無事ゲットして落ち。

最新の画像もっと見る