FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

FM Dru2.0 Sister/RD/Performer FM SF

2007-12-16 08:34:09 | Diary
お昼前にPopして、FMで昨日のLessonを消化。何もいいものは出ませんでしたが、Trackを見てみるとNamedが4匹ほど放置されていたので挑戦してみることに。まずは4FのHelmとLegとBP持ちの3Named。HelmとBPもちはなんということなく楽勝でしたが、BP持ちが強い!というかいやらしい。ふっとばし&Slowっぽい特殊攻撃をしてきて、DPSがあまりだせずに長期戦に。殴りもそこそこ痛くて厄介でした。でも無事Slain。先日もでたAC15HP80のAugがでたのでBrdでゲット。それからRepopで沸いたSlime護衛つきNamedを倒して、Druで80有害ManaPre肩をゲット。Focusのためにやむを得ずSoFアイテムにReplaceしてはいますが、本当にどんどんModが悪くなってきています。AttackとかいらないからSSとDotSの値を増やしてほしいなぁ。そして昼食でいったん落ち。

夕方にRepopしてDruEpic2.0を進めることに。まずは最初のパートでBarinduでForage。RaidTimeまで放置してようやくQIをゲット。

RaidはDemiでSisterから。今日は序盤からそこそこ人がいて楽でした。Repop前にさっくりクリアで今日も弓は出ず。レアですねぇ。

その後RDへ。前回よりかなりBane拾いが速くなって1時間ほどで勝利。今日もMTTeamだったのでBane拾いの詳細はわからず。がんばって30分でKillできるようにならないかな。DropはHealer1HBと、そして初のHealerEpic2.5QIでした!RDから出るのね。

そして時間が余り無くなったのでPerformerのData取りへ。2戦してあまり戦わぬまま2回ともFail。まぁある意味貴重なデータは取れたので、次回はもっと長い間戦えるかな。一番の敵は多AccでのEmote対応になりそうです。

Raid後はギルメンとLesson使いにFMへ。ざくざく倒して3AAほどゲット。

その後SFにNamedが沸いているということで急行して、Alt込み2GrpでSlain。HealerとCaster向けのOverFTついた腰が出ました。Druで頂きThx。しかしTier3のNamedは本当に痛い・・・。下手なRaidMobより痛いですな。1Grpじゃ絶対勝てないなぁ。

寝る前にDruEpic2.0の続きをして、QinimiでNocを虐殺。3回ほどゾーンのNocを狩りつくしてようやくQIがそろい。あとはMobKillPartを残すのみに。最大の難関はQinimiのRaidPartかな。

最新の画像もっと見る