FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

HtT AG

2007-11-01 03:00:32 | Diary
RaidTimeにPopして今日はHtTへまっしぐら。ざざっと掃除してだいぶ早い時間にHtTRoomに到着。そして早速弟一戦。まずはご挨拶とばかりにAEDTが炸裂して早々に壊滅。そして第2戦も同じくAEDT炸裂で負け。Chargeだけは避けないとね。ってことで気を取り直して第三戦。これがかなりいい感じで削っていけて初めて80%ラインを突破!そのままがりがりと削っていき60%に。さらにTrapを踏ませて45%ぐらいまで削ったとこころで、じわじわとSingleDTで出た死人が増え続けて人数が足りなくなってしまいそのまま壊滅。しかしいけそうな感覚はつかめました!これはもう少しSingleDTへの対応を良くして、AEDTさえ回避すれば勝てるんじゃないかなと希望が見えてきましたよ。そして最後に第4戦。しかしSingleDTなどで序盤にWarsがAllDownしてしまってぜんぜん駄目な感じで壊滅。RezBackで戻ってClientCrushしたのを忘れてて、HtTのATをセットしてなかったのは私です。ゴメンナサイゴメンナサイ。しかしこれから先のDemiRaidのこと考えると、いい加減にRezBackでClientCrushするのは直さなきゃいけないなぁ。明日あたりお休みモードで一日かけてなおすかなぁ。なにはともあれHtTはもうすぐ倒せそうかも。一緒にHtT初Slainの場に立ち会いたいあなたをTDでは待っています!

Raid後はギルメンとAGへLessonツアー。今日はTamerのとこにはいってがりがりと。結構たくさん死んだのでExpを戻して終了。明日は調査で死にまくらないといけないかなぁ。

最新の画像もっと見る