FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

Dru1.5 MV/Emp DemiKeyGet AG

2007-09-02 01:37:23 | Diary
お昼にPopしてまずはAGNamedCheckをば。GGがいたので倒して今日はAugをDruでゲット。Druは3つ目。結構HPも増えてきていい感じです。そしてDruEpic1.5の下準備をすることに。まずは生産Skill上げ。BrewingとPotteryを100までカチカチと。あまり生産は好きではないので気が重かったのですが、100までならあっというまですね。そしてEmeraldJungleでForageをして、必要なItemをゲットして落ち。

RaidTimeにRepopして、今日はMVへ。最初はレバー操作がうまくいかずに、かなり粘ったんですが壊滅。2回目は最後の方まで順調だったのですが、最後で崩れて負けるかなとおもったのですがDPSで押し切ってSlain。MVはこんな勝ち方ばっかりですよ!まぁあと1回しかこないらしいので、どんな勝ち方でも勝てばいいのですよ。KeyQIを拾い。

その後はEmpのReflagへ。今日は復帰された方もいてDPSは高めで、いい感じで雑魚掃除が回りました。そして時間はかかったものの順調にEmpSlain。これなら慣れればいつでもいけそう。まぁもう必要はないのかな。あとはBloodeyeをもう1回ほどReflagすればそこそこの人数がDemiに入れるようになるので、早ければ来週末ぐらいにはDemiでRaidができるかも。TDではメンバー大募集中、今ならぎりぎりDemi初Inに間に合いますよ!

さてRaid後はMVのQIとDemiKeyTaskのQIをNPCに渡してDemiKeyをゲット。これでいつでもDemiRdyです。楽しみ楽しみ。

その後はギルメンとLessonを使いに。今日はひさびさのBrd1Accでの参加。NEのAND前でがしがしと回して5AAぐらいかせげました。最後にANDも沸いてDiskNeederがいてなにより。BrdもAA30貯金が終了。とりあえずは紫HP増量AAをとって次の拡張を待つことにします。

最新の画像もっと見る