FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

VM Dru1.5 箱開けTrial Clr2.0 FC AG Coral*2

2007-09-03 00:48:21 | Diary
お昼すぎにPopして余り物Huntをば。VMにDiskNamedが1匹いたので倒してDruでVMDisk3枚目をゲット。そしてDruEpic1.5の続きでバザーでQIなど買い揃えた後に、LoIOへ。AquaGoblinがVeksarの建物の下に3Popするので倒すパートですが、何処にPopしたのか最初わからず。あんなところに隙間があったとは!なかなかゾーンをうまく使ってていいですなぁ。さくっと倒してギルメンが暇人募集をしていたので戻り。

まずはMPGの箱開けTrialへ。WarとShmがまだだったので参加させてもらって移動してスタート!以前一回試しに来て失敗して以来2回目の挑戦ですが。非常にスムーズに進んでさっくりクリアー。いまなら余裕ですね。これでWarはMPGTrialComp。Shmは残す所Weapolyのみに。ちょうどClrさんがMPGTrialのQIもゲットできたので、ついでにMPGのClrEpic2.0Mobを1Grpちょっとでいけないかと試して見ることに。移動してグループ外にAlt3人を揃えていざCharge! 以前殴られた感じでは結構よわいかなと思っていたのですが、やはりそのとおり。ほぼClrさん一人のヒールでいけました。無事Slain。Grats!

その後はFCへ。Druで参加してACAugNamedのところでがしがしと。Clrさん二人いたのでひたすらDD!。いやーDru1Acc操作だとGoRMが楽しみで楽しみで。がしがしDD撃ててなかなか楽しかったですよ。Namedも1回PopしてACAugがDrop。途中何回か危険な場面もありましたが無事しのいで結構楽しいキャンプだったかな。ここで夕飯落ち。

少し遅めにRepopしてAGに余り物Checkをしにいくと。なんだか凄い人数が!でもAttendantが残っていたので倒すことに。結構AND前からは遠い位置だったのですが、無理PullしてKilled。DruでDisk3枚目をゲットして、Shmで遠隔をゲット。DSKのBuff延長Itemが手に入れてらReplaceしようかな。

この後はJpnで募集したメンバー4Soul6Accで、TBSのCoralをすることに。まずは1回Lessonを使いつつ、ざくざくと倒してクリアー。そして2回目は邪魔なMobだけ倒してクリアー。普段組まない人とグループ組むと新鮮でいいですのぅ。49Oruxと47Oruxでした。なんだかOruxが100ppぐらいまで値下がりしている模様。んー今のうちに手持ちの不要なOrux売っておこうかなぁ。

最新の画像もっと見る