FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

KtH/Ture/Bloodeye VH

2007-09-01 00:59:16 | Diary
RaidTimeにPopして今日はAngとのこと。お酒が入っていてふらふらなので今日はサボるぞーと思ったら、珍しくWarが一人しかおらずサボれず。眠気をさましつつKtHをMT。さっくり勝利して首がでて頂きましたThx! そしてTureへと。いきなりHealer陣のところにWarpして、AERampでまさかのWipe。これでようやく眠気が覚めて、2回目は崩れるわけもなくSlain。ふーびっくりびっくり。Atacker首が2個でて腐るかな?と思ったらまだギリギリ平気でした。次は腐りそう、もったいなやー。

その後はAugNamedだけ倒してBloodeyeへと。Aggroしてしまい準備が中途半端な状態で戦闘開始。やはりまだ準備が間に合ってない人が多かったみたいで、DTでどんどん倒れていくレイドメンバー。でもなんとか凌ぎきってSlain。ふーあれだけ崩れてても倒せるのは喜ぶべきことなのかなぁ。そこそこ使えそうな手首がでてました。少し早いですがここでRaidは終わり。

Raid後はギルメンとLessonを消費しにVHのNGへと。6Soulでグループ外のAltがいっぱいいたのでDPSが凄くNG付近のMobだけでは全然足らず、結局CryptまでBreakしてCryptを全部掃除したところでLesson終わり。6AAぐらい稼げました。Shmで参加していたので、SvAAを取り始め。1Pointずつ使えるからポイント調整はしやすくていいなー。@70AAぐらい!

最新の画像もっと見る