FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

69.1H LS1N

2006-10-11 23:43:59 | Diary
8時ごろPopしてまずはLesson使うために69.1Hardを。やっぱりLS1Nと比べるとExpの入りが全然違いますねぇ。Lesson効果もあってExpが25%ほどのび、ついでにクリア。宝箱からはまたもいらないPlate BPが。AugでないかなAug。

その後はまた懲りずにLS1Nへ。調べてみたらLeviつきInstant Castのアイテムは細工でつくるのもあるんですねぇ。20ChargeだけどたぶんRechargeできるのかな。もうそれでもいい気がしてきました・・・。今日も結局Dropはなし。Druがついに69にDing。もうLS1NでExpは期待できそうにありません・・・。あと少しだけ頑張ってみるかなぁ。

最新の画像もっと見る