FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

69.1H LS1N

2006-10-12 23:06:51 | Diary
最近ほんと同じことしかしてない気がしますが、めげずにLS1N!の前にLesson使用するため69.1Hardへ。今日はギルメンの暇な人と共に。Dropが渋く2時間近くかかりましたが、HP60Aug、肩*2という神Lootがあったのでプラスマイナス0かな。肩をDruで頂きHP/Manaともに100ほどUpgrade。宝箱からは残念ながらAtk Augで腐り。

その後ソロでいつもどおりLS1Nへ。地上のMobを全て狩るも今日も目的の物はでず。もうLoot Tableから消されてたりするのかなぁ。ちょっと調べてみるとします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが朗報なのか分かりませんが (Lancelot)
2006-10-13 09:55:46
Levi Cloakですが、8/10あたりに知り合いのBRDさんがゲットしています。

やはり結構苦労されていた記憶が・・・^^;

普通の蜘蛛から出たとのこと。
返信する
Unknown (しおん)
2006-10-13 19:28:40
ぬおー。出る時は出るんですね。いつもInfo Thxです。しばらく頑張ってこもってみますw
返信する