FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

LS1N

2006-10-10 22:49:53 | Diary
今日もまたまたLS1N。そしてLeviマントはまたもDropなし。まぞいです・・・。2時間半ほどかかってMobたくさんたおしても、Lv73からはExpが6%ほどしか増えません。まぞすぎます・・・。でもJEの時はすることなかったからこれぐらいのまぞキャンプは平気でこなせたんですけどね。USだと他にもやりたいことが沢山あってくじけそうです。今日はDPS UPのためにPet装備をBazzarで買ってからきてみましたが、心持DPSがあがった気がします。そしてDruのNew HP Buffも仕入れてこちらもほんの少しDPSに貢献? まぁDPSがあがったところでExpはほんのちょっとしか入らないのが悲しいところですが(TT

最新の画像もっと見る