FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

FM SF

2007-12-07 01:01:16 | Diary
昨日はメンテ前にLPFacタスクを2回ほど。前のギルメンがちょうどやっていたので一緒にRaidを組んでがりがりと。RaidならKillCountは共有できるのね。まぁHailNeedなTaskだったので、そこまで有効じゃないんですけど。ひょっとしてNPC前でタゲだけ持っておけば移動なしで数人はFacあげできる気もします。とはいえいつもやってるDarlingRescueだと上がり幅が少ないのか15回ぐらいやっているにもかかわらずいまだにDubiなキャラが居たり・・・。うーん他のタスクにしてみようかな。その後Lessonの準備だけして落ち。

夕飯後遅めPopで昨日のLessonを消化。今日もFMでがりがりと3AA。昔4AccでLesson使うと3AAに届かなかった気がするので、昔と同水準まで4Accなら稼げるようになってきたかな。ただし30分でかなり消耗しますが。PatchでHumanTypeのDropが変更になったようで、前より80Oreがよく出ていた気がします。値下がり気配?でもLoamは出ませんでした残念。

そしてギルメンとSFへ。今日はお疲れモードだったので1Accで行こうかなと思ったけど、SFだとさすがにShmかEncSlowないと死ねそうだったのでShmもつれて2Accで。そして初めてSFでMT。いやー痛いこと痛いこと。これでもLv80でHPUpAAは取り終わってて、SoF防御系も3Rankまで取り終えているんですが・・・。まじめな話T2の防具で全身固めてもSFじゃ1Grpでのキャンプはできないと思いましたよ。今日も2AccAltがGrp外にいてなんとかCampが成立するぐらい。T3でこれならT4はどんな世界なんだろう。なんかT3人も居ないし、近いうちに修正はいらないかなぁ。まぁすぐにT3Itemが出回らないように半年ぐらいしたらT3弱体化とかになるんでしょうか。それはまたせこいなぁ。まぁそれでも何とか死なずに生還。怖いところです。

清算後FMでLessonの準備をして早めに落ち。

最新の画像もっと見る