FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

FM LP GC/Sis/RF FM Brd1.5

2007-12-08 03:55:35 | Diary
夕飯前にPopしてFMで昨日のLessonを消化。ざくざく倒して3AAほどゲット。まず取らなければいけない防御AAとかがだいぶ揃ってきました。はやくDPSUpのAAをとりたいなぁ。

その後HoSに放置されていたNamedを倒してPlate靴など手に入れてから、夕飯後にLPのFacあげを2回ほど。DruがIndiffまできました。意外とApp>Indiffは早かったかな。Kindまで後二つ!

そしてRaidTimeに。まずはGC。意外と今日はPop率が良かったかな。序盤人が少なかったのもあり戦闘そのものに時間がかかった感じでした。まぁ年末だししばらくは人が少ない状態でのRaidになるのは仕方がないかも。

そしてSister。どんどん雑魚が弱くなっていっている印象ですね。LvPowerってすごいなぁ。しかし追跡があるので気が抜けません。今日はぎりぎり一歩手前で無事クリア。

最後の締めはRFでした。前回と同じぐらいの人数で前回と同じようなDPSでした。残念ながら3回のRepopを許してしまいましたが無事Slain。RFが終わっても11時半と比較的時間に余裕は出てきたかも。1日でTier1を終えることができれば、かなり色々とできそうなのですが、時期的な問題でちょっとしばらくは厳しそうかな。

Raid後はギルメンとLessonを使いにFMに。ざくざく狩って3AAほどゲット。途中でサーバダウンして少し巻き戻ったのが痛かった!でも死ななかったのでよしかな。しかしまだまだ不安定です。LPは前より軽くなったんだけどなぁ。

清算後はずーっと放置していたBrdEpic1.5を進めてみることに。まずはDNPのZI近くの人型MobNamedを倒して、NamedをPopさせてKill。このTriggerさせる部分を勘違いしていて同じ場所にMobがPopすると思っていたらかなり奥の方にわいていて、時間を費やしてしまいました。まぁ気を取り直してWLにQIを届けてから、次のPartのQI拾い。DNPの骨拾いパートも終えて。まぁデータ取りの気分でDNPRing1を起動。3分で倒さないとDepopとかいっていたのでDPSを出してなんとか倒すことができました。やはりLvPowerはすごい。QIをWLにお届けしてDNPRing2は今度に持ち越すことに。あのAddの量を考えると4Accでは厳しそうではありますがまぁデータ取りで今度挑戦してみよう。

最新の画像もっと見る