FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

FM HoS MG FM

2007-12-05 02:01:11 | Diary
夕飯前にPopしてFMで昨日のLessonを消化。今日はSpellが2枚ほどDrop。でSlime護衛つきNamedが例のごとく放置されていたので挑戦してみることに。さっくり分離してBrdでKiteしている間に、他3AccでNamedをKill。いけるもんですね。LootはH2Hの武器でした。ギルメンに拾われていったので何より。

夕飯後RepopしてTrackをみてみるとまたもSlime護衛Namedが・・・。そして再度倒すもまたもやH2H!もうAltもいらないだろうってことで腐りです。ううっ。もったいないなぁ。

その後ギルメンのGroupに乗っかってHoSのVillageへ。最初のうちはそうでもなかったのですが、段々Lagがひどくなってきて1時間ぐらいやって撤退。LPとHoSは夜はもうだめですねぇ。あのLagの中でのPullは自殺行為です・・・。幸いNamedが1回Popして皮手首をDrop。まぁNeederはいなかったわけですが!

そして場所がえでMGへ。今日はInvisi併用で奥へ奥へと急ぐモード。途中でNamedが2体Popしたので1体をKill。左手専用の21/26の武器を落としました。装備できるのがMyBrdだけだったのでありがたく頂き。あとで計算してみるとRatioではTBS武器に劣りますが振りが速いのと、Modがついていることを考えてこちらを使うことに。そして今日は今までの最高記録である2回ワープしたあとの部屋2個目まで到着。敵がほぼ黄色でExpするにはよさそうな場所ではありますが、いかんせん遠すぎます。あと1Namedいたのですが時間切れでお開き。もう少しSeeもちの数がへらないかなぁ。

そしてFMに戻ってLessonを消化。特に何もなく完了。落ちようかと思ったらまたもSlime護衛NamedがわいていたのでKill。しかしまたまたH2Hでした・・・Healer肩をだせー!

最新の画像もっと見る