FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

70.2H Stepps

2006-11-23 15:44:32 | Diary
2時前にPopして、暇なギルメンとjpnでLFPして集まった人で70.2Hardへいってきました。War/Druの2Accで参加。構成はWar(Dru)/Rog/Mnk/Shm/Clr。今でもここのMobは結構痛いですね。途中2incしたときに半壊しましたが、それ以外は問題なくがしがしと倒してクリア。ここはPathが無茶苦茶でPullしづらいのはまだ直ってないみたいですのぅ。宝箱からはHP90AugがでてWarで頂きました。Thx! ボスとかいないので6Accいれば構成適当でも十分クリアできそうなのかな。クリア報酬はHP50Regene5AugとMana50Regene5Augでこれも結構いいものですね。ネットワーク落ちが近かったのでこれで一旦落ち。

夕飯前に少しPopしてSteppsへ。Chefをキャンプ。しかし短時間ではやはりつらく、1回PopするもののNada。Plate腕は遠いなー。

最新の画像もっと見る