FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

BW MeleePet SS

2006-11-25 00:11:59 | Diary
7時前にPopできたので、例のごとくBWへ。ギルメンも誰もまだPopしてなかったので4Accソロで。週末になるとネットワークの調子が悪くなるらしく、途中何度かLDしそうになりながら、なんとか踏みとどまって壊滅することなくクリア。まだDubiでした。長いなぁ。

その後はずっと放置していたTSS Melee Pet Taskをやることに。ギルメンから結構楽と教えてもらったので、やってみることに。まずはBrdでKiteしてTask受けてから、WarはGoblin Rogueに変身してBrd Kiteしてる間にTask受けることに成功。そのあと4AccでIGの西の端っこにある獣人の洞窟へ。4AccSoloなので慎重に入り口入る前からBreakしていきました。結構Roamしてる数が多くRepopも早くてDPS勝負となりましたが何とか3つとも牢屋から狼を救出完了。狼の牢屋は1回助けちゃうと消えてしまいましたが、10分もかからずRepopする感じで、二人分一気にクリア。最後のNPCへのHailはFacは関係ないようで、InvisiしたままHailしてもOkでした。最初のタスクうけるのが面倒なだけですね。4Acc Soloだとちょうど良い難易度でなかなか楽しめました。これでWarのTauntが少しでもましになればいいなー。

その後MeleePetを試用もかねてSSでコアを堀りに。そこそこNamedがでて皮手1Chain手首1とID6Aug1がDrop。しかし欲しいと思うとなかなかPlateがでません・・・。Melee Petのほうは多少DPSに貢献してるのかなぁといった程度で、実感できる程度ではありませんでした。残念。しかし途中で少し休憩をはさみつつ狩るならば、WarのHate Discが2Lineになったのもあり、Full Nukeしてもそんなに跳ねないことに気づきました。これで少しDPS UP。前はつかえないと思っていましたが、結構Brdの75RegeneSongは使えますね。Lull入るSSとかだとFMでマナを使わないので、その分をRegeneにまわせていい感じでした。

最新の画像もっと見る