FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

BW SS Stepps

2006-11-23 02:14:00 | Diary
少し遅めに活動開始でLvあげてから、まともに買ってなかったDruとBrdの必要そうなTSS Spellを買い揃え。BrdはLv75のHP/Mana Regene Songを。DruはLv73と74と75のDDを。とりあえず性能を試してみるために4Accで定番のBWへ。DruはLv73のF/C2系のDDを試しうち。思ったよりレジされることもなく、マナコスト的にもDPS的にもかなりいい感じで、大幅にDPSUP。TSSはいいスペルが揃ってますのぅ。Brdの75Regene Songは、Mana500を使うことと、楽器でのブーストができないことを考えると通常のキャンプで使うほどのスペルではないのかなぁ。DPSもあがっていつもよりも楽にさっくりとクリアでFac Get。そしてDruが75Ding。Buff Slotが増えるのはうれしいなー。

その後微妙な時間だったのでSSへいってコアキャンプを。Namedは4回ぐらいPopしたもののコアドロップはなし。でもいくつかAshの材料を拾えたのでよし。しかし出るときはコアすんなりでるのに、出ないときは本当にでないもんですねぇ。

その後SteppsにてChef Camp。場所固定で20min Repopというのはつらすぎます・・・。早くわかないかなー。結局1回Popするも皮コアでFreeに。Plateはなかなかでませんのぅ。

最新の画像もっと見る