FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

FM MG

2007-12-14 15:03:39 | Diary
昨日はメンテで早寝早起きで朝にLogin。FMで準備していたLessonを消化。最近まためぼしいItemのDropがなくなっている気がします。パッチでDropRateがUpしたスペルはいずこに。

夜は遅めにPopして、ギルメンMnkさんとMGへ。どうやらSeeもちの出現率に調整がはいったのかな。ずいぶんと奥まで行くのが楽になりました。さっくりと2回ワープしてそこからはBreak。無事前回の最終到達地点を突破して大部屋に到着。今日はそこでがりがりとExpしてみることに。Namedは沸きませんでしたがいろいろとSpellやらHP+ManaAugやら出てなかなかよいキャンプ地かも。何よりSafeがあってPullが楽なのがいいです。Mnkさんが落ちた後も1時間ほど粘ってExpをば。WarとBrdは防御AAがComp。WarはHateUp系をBrdはFTCapを外していこう。

最新の画像もっと見る