FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

Brd2.0Get LP LP

2007-12-12 07:48:28 | Diary
昨日はお休みだったので、お昼前にPopしてBardEpic2.0の続き。まずはRSSのStatueで2週ほどまわしてBPをゲット。それからNCに移動してE側のBazuからHandをゲット。これでラストの準備は整ったので、同じNCでNPCに集めた鎧3種とAnguishのOrbを渡して、いざラストバトル!前ギルドで数回やったことはあったのですが、FMで結構はねていた印象があり勝てるか自信はなかったのですが、4AccでWar以外はHate押さえ気味だったのもありじりじり削って倒せました。そしてBardEpic2.0をついにGet! いやっほー! 思えばUSに移住した時には夢のEpicでした。今見てもまだ惚れ惚れする性能ですね。今回1.5から2.0まで全て4Accでできたので、今ならAngOrbさえ手に入ればTank/Brd/Healerの3Accでもいけるんじゃないでしょうか。そんなにヒールが大変と言うこともありませんでした。

その後試し切りでLPのFacUpへ。Orcを殴ってみた感じやはり断然DPSがあがっていますよ。前より削りがかなり早くなった気がします。直接のDPSUpもいいですが、全ての楽器ModがUpgradeされたので、DSとRegeneが底上げされたのも地味ですがうれしいですのぅ。おまけにClickEffectでさらにDPSUp!ShmとBrdを交互に使えば3分中2分はDPSUpBuffがかかった状態になるんでいい感じですよ。結局FacUpTaskを3回ほどやって落ち。

夜RepopしてLPでFacUpTaskの続きを。いつものDaringを3回やって、ついでにOrcとWereWolfを倒すTakingBacktheNightを。DaringでPopするOrcもCountされるらしくDaring3回やればTakingのほうのOrcKillも満たせるんでいい感じです。今度からこれを1セットとしてやろうかな。さっくりクリアしてギルメンRngさんを加えてさらにDaringを3回ほど。それからPopしてきたギルメンと一緒にLPでミノTaskを2回Lesson使いつつクリアして。重量軽減バッグTaskを途中まで進めました。重量軽減のTaskは6Acc一緒にやったのですが、Mobも6倍沸くようで最初のGobのAddがすごいことにw Rngさんの秘儀LowHPKiteで何とかKillしたり、何度もEvしたりで結構楽しめました。一応半分ぐらい進んだんで近いうちにゲットしたいなぁ。FacはWarがIndiffに、War以外がAmiまであがりました。とりあえずあと1RankでShmとDruはSpellが!

最新の画像もっと見る