FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

MG DSK GC/RF/HtT FM

2007-12-15 03:26:46 | Diary
年内の仕事はほぼ昨日で終わり、今日からしばらくは堕落モード。ってわけで朝からPopしてMGへ。今日はNamedのPop場所を探る為、NamedPopまでまわしてPop場所を確認してKillしてから落ちると言うことを、お昼はさんで落ちたりしつつ4回ほど繰り返してみました。結構広いですがFS使えば意外と移動はたやすいですね。NamedわくPointも最上階以外はだいたい抑えられたので、今度からいろいろと狙えそうです。そして目的の一つであったおACAugもゲット。SoFはかなりACAugの種類が増えているようで、AC換算で30ACにみたないAugは全てお払い箱になりそうです。地味にUpgradeしていくので楽しいですね。

そして夜RaidTime前にDemiのAE軽減QIをわたしにDSKへ。DruとBrdでGCを。DruでSisterを。ShmでHtTをそれぞれ渡し終わり。これでかなり移動が楽になるかな。

RaidTimeになって今日はDemiT1がFullPopなので、まずはGCからさっくり。序盤は人が少なめでしたが終わるころには増えてきて無事Slain。ついに?MnkClassItemが腐りました。まぁGCは数倒してるからしょうがないかぁ。

その後AugNamedを倒してからKeyClassの人も揃ったのでRFへ。年末で人は少なめでしたが今までで一番安定して綺麗に倒せたんじゃないでしょうか。快勝でした。初物のWarベルトがDrop。これはいいものだぁ。今のところ1/4かな。

そしてHtTへ。今日も移動で死者多数。こればかりはなんとかしないと。まぁ私も珍しくDruをHtTに連れて行こうとしてDruの存在を忘れていて骨っこにひき殺されたりしたのですが。まぁ次回から注意しよう。HtT自体は罠を数回掛け損なったりして、Lockに引っかかりましたが、Chargeでのミスもなくかなりいい感じで勝てました。あとは罠を毎回きちんとかけられるようになれば、もう少し時間短縮ができそう。DPSがあがってきたのが実感できて楽しいです。

Raid後はギルメンのHtTQI渡しのサポートをしてからいったん落ち。その後RepopしてギルメンとFMへLessonツアー。4AAほど稼げたようです。だいぶSoF以前の水準に近づいてきたけど、まだあと1AAぐらい足りません。主要なAA取りおわったらLessonで5AAに届くといいのだけれど。

最新の画像もっと見る