FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

FM Brd1.5 Brd2.0 RD初Slain

2007-12-11 03:24:14 | Diary
昨日はFMでLessonを消費してから、夕飯後にBrdEpic1.5の続きで各地のQI集め。ほとんどバザーで買えるだろうと高をくくっていたら、PopZoneなんて行く人が殆どいないのか既にバザーからQIは消えていました。しょうがないので今更PoPZoneめぐりで、Fire>Earth>Air>JusticeとめぐってQIをゲット。EPはJE以来でしたがMobも水色でもうRaidZoneじゃないですね。Warソロでも倒せそうなのはちょっと寂しかったなぁ。

その後はギルメンとLessonを使いにBezaとZekaを巡ってみたけどどこもCampedっぽかったので、FMの4FEastでがりがりと。久々にWar1Accで参加してPot2回も飲んでかなりAAを稼げました。Namedも2回ほどわいて、ACAugなんかも出てました。ちょっと微妙なのでWarでは使えなさそうではありましたが。

今日は昨日のLessonをFMで消費。DruがInnateFTAAをほぼ取り終えたのでだいぶマナに余裕がでてきて、最後までDPSが持続するようになっていい感じになってきました。次はDDCrit系をとるぞー。

その後はギルメンのEpicHelpで、珍しく今日もFireにいってMephitを倒してQIをさっくりゲットしてから、BrdEpicの続きをすることに。Kithicorで盗賊を倒したあと、SKaranaにお届け物をして、LastBattleでTormentに。Mobの周囲をLullしておいて、Healerを壁よけさせていざ戦闘開始!SilenceがあるんでWarとBrdの殴りがMainでDPSがあまり出せなかったので長期戦ではありましたが、無事Slain。QIのコンテナをゲットしてついにBardEpic1.5が完成です。いやっほー!まぁ今となってはちょっとこのままでは使えないので、2.0にも挑戦してみよう。

ってわけでBardEpic2.0を夕飯のあとから進めることに。まずは各地でDropするPlate鎧のパーツ3個を取得するパートでWoSへ。NWの洞窟を掃除して程なくして1個目のBootsをゲット。あとはHandとBPです。

ここでRaidTimeになったのでPoKに。今日はRDのデータ取りです。まずは掃除をして1時間ぐらいたってようやくRDにチャージ開始。もう少し掃除が楽になればいいのになぁDemi。1戦目はなんかBane取得以前の問題で死者多数で負け。さらにMBで仕切りなおしをしたらRepopして壊滅というおまけつき。これで結構時間を食ってしまって既に11時ごろに。そして気を取り直して2戦目。今日はRDKeepTeamで延々とRDを見つめること2時間ほど、なんとかRDを倒すことができました!いろいろと試行錯誤しつつだったので時間がかかったのかな。次回は30分ぐらいで倒せたらいいなぁ。2時間同じMobをTankingとHealはかなり精神的にきつかったですよwまぁ勝てたからよし!LootはPlate脚が2個とCaster顔でした。結構いいですのぅ。

Raidで出たBoosterPackをRollで勝ってもらったので、使ってみたらQueen変身があたりました。WarからBrdにLootCardを移動するのにかなり時間を食いつつ、BrdでQueen変身をゲット!1回はBoosterを買うかしないとTradeができないらしいですよ。早速変身してGHを飛び回り満足してからRSSへ。Mobと並んで記念撮影などしてさらに満足して、EpicのQICampをしようかと思いましたが力尽きて落ち。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shaz)
2007-12-11 12:33:37
RdFマジでお疲れ様でした。
長時間KeepをしてくださるWAR様CLR様には頭が下がります。
返信する
Unknown (しおん)
2007-12-12 00:44:47
Xego戦でのClr様や、
Rathe戦でのEnc様のつらさを、
体験できた一日でしたw
これぞEQ!?
返信する