FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

FM Brd1.5 HtT/DR初Kill/TW FC

2007-12-09 03:07:29 | Diary
夕飯前にPopしてFMでLessonを消費。今日は移動やらなにやらで3AA弱稼いで終了。やはりコアな時間だとこんでいますねFMは。

その後はDNPに移動してBrd1.5の続きを。BrdEpicの中で一番の難関だと思われるDNP2です。まずBrd以外の3Accで移動してFSたいてBrdでワープ。Warを先頭にしてつっこんで全部の敵のHateをとってから1匹ずつLichをKillってな感じでやって、意外と楽にLich7Kill完了。やはりSoFPower! あとは1匹ずつなのでさほど困ることなく無事勝利。いやー移管当時はRaidじゃないと無理だったのになぁ。あとは拾ったQIをWLのドラゴンに届けてひと段落。明日にはBrdEpic1.5ができるといいなぁ。

そしてRaidTimeまで少し時間があったのでWarの飲酒耐性あげを。Duelで殺してぐびぐびとお酒を飲んで200ぐらいまでUp。400は遠いですのぅ。RaidTimeになったので切り上げ。今日は昨日の続きでHtT。移動がやっぱり時間がかかりましたが、まぁ順調にHtTはKill。今日は罠を外すこともAEDTが炸裂することもなかったのでなかなかよかったんじゃないでしょうか。個人的にはMT中にChargeのEmoteがきたり、2回もChargeがきたりして冷や汗ものでしたが。

そして前回データ取りだけしたDRへ。前回で最もやばいところは把握したんでまぁあとは順調に行って、あんまり特筆することもなく無事初Slain。んー弱!LootはFero耳とChainBPとかでした。耳をいただきましたThx! これでTier2も残すところRDとPerformerの2つに。MMまでもうちょっと!

そして前回かろうじてかったTWに。一戦目は前回と同じ感じで最後の最後で負け。どうもDPSが出せてない感じですね。ってわけで2戦目は皆気合をいれて、時間はおそかったのですが無事Slain。わかったこともあったので、次回からはもうちょっと楽に勝てそう。

Raid後ギルメンとLessonをつかいに久々のFCに。さすがに貸切。ShadeTempleでがりがりと。もうMobも皆青で1匹4%AAほど。悪くはないけどよくも無い感じ。まぁでも3Incがさほど苦労せずにさばけるようになってて、成長が実感できて楽しいキャンプでした。

最新の画像もっと見る