FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

WoS DoN

2006-07-03 01:35:19 | Diary
WoSでのんびりExp。最近WoSばっかりきてる気がしますが・・・。そろそろDoDにも手をだそうかなー。Brd/Shmの2Accで参加。Shmの新スペル強カニを初使用しましたが、これはすごい・・・。AA Caniとあわせると、もうマナ減りません。DoT二ついれてDDばしばしいれて、MaloしてSlowいれてもマナ減らない。んー神スペルかも。でも調子にのってCanniっているとリジェネだけでは追いつかず、カニ死できますwNamed3匹倒したものの、Runeはなし。

その後少しだけDoNへ。Ave68なかったので、Laid PlanとCreatorをさっくりと。50Crystalほどゲット。DoNのポイントはほとんどAugと趣味の装備に消えそうです。BrdだけどHate装備そろえようかなぁ。関係ないけど取得したばかりのLeadership AA Spell Awareness激しく便利です。CHealが視覚的に確認できるので魔法つぶしがやりやすいですね。次はなにをとろうか。

最新の画像もっと見る