FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

SLT Smith上げStart DC

2007-10-08 01:19:04 | Diary
朝早めにPopしてそろそろSmithでも上げるかと調査をしていると、ギルメンClrさんがDoDのSpikeLikeThemにいくというのでついていくことに。EncをPLしたかったので、Enc混みの4Accで参加して、2Soul6Accでがしがしと。途中7Incとかしましたが、StaticのHiveMobで水色だったので大事無く。本当に楽になりましたのぅ。その後は順調にクリア。Clrさんの目当てはChestDropのMana吸い棍棒だったのですが、残念ながら出ず。ManaAugがでてEncで頂きましたThx。ついでにクリア報酬が肩だったのでこちらも置き換え。Manaが200ぐらい増えましたいやほぅ。そしていったん落ち。

お昼過ぎにRepopして、AAのWisUpをMaxまで伸ばしてから、ついに生産Skillに手を出すことに。新Recipeも入って多少あがりやすくなったらしいので、SmithとTailorを上げてみようかなと。とりあえずはSmithから。既にSeruBaneの時に183までは上げていたので、184からのレシピで簡単そうなのということで、定番らしいEnchantedVeliumBitsを。Bazzerで売っていたQIを買い占めて一気に上限まで上げるぞっと思ったら、少し足りずに210までしかあがりませんでした。とりあえず222まではこれで上げたいところですが、材料集めに行きたくはないなぁ・・・。こんなんで使えるレベルまで上げられるのか初日から不安に・・・。

夜はギルメンRogさんのRogEpic1.0の戦闘Helpに行こうかと思ったら、TriggerがPopしておらず断念。Rngさんが所望していたDCDiskNamedをまったり狩ることに。とりあえずはPopしていたUndeadNamedを倒して1枚ゲット後ArmyでCamp。よく出るほうのDiskNamedは3回もPopしましたが、レアなほうはPopせず。あそこはソロでは取れない場所なので根気よく行くしかなさそうかな。EncでExpをすわせてもらって、ついに72にDing! SingleQをゲット!目標まであと1Lvですよ。

最新の画像もっと見る