FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

BW AG GC/HtT AG

2007-10-07 01:57:30 | Diary
朝早めにPopして4AccでBlackwingへ。さくっとクリアするもまだWarmly! 長いなぁ。今日はMDSが2枚もでました。まだバザー価格は下がってないみたいだけど、変換できるのかな。あまりに早起きしてしまい眠くなったので二度寝。

お昼過ぎにRepopしてギルメンとJpnで募集したメンバーと5Soul6AccでAGのAND前でざくざくExp。Warで参加してかなり稼げました。そろそろ生産Skillでもあげるかということで、まずは下準備でIntとWisのStatUpAAをとることに。IntはすでにComp。Wisはあと8AAでComp。Wisを取りきったらSmithからあげてみようかなぁ。

RaidTimeにRepopしてDemiへと。最初は人少なめだったのでGCをゆっくりと。段々人が増えて問題なくGCをKill。2Hの棍棒をいただきましたThx! そして今日はHtTのデータ取りに。なんだか地下にいるらしく、研究室を抜けて初めての地下へ。そしたらAEが痛い蜘蛛とか、無敵な骸骨がいてかなり移動で時間がかかりました。んーこれはいやらしいw ようやく抜けるとHtTRoom直前に岩Namedが! ふっとばしがいやらしいNamedでぶっとばされながら必死にKill。これは大変だ・・・。HtTRoomについてATの確認をしたあと、時間も遅かったので1戦のみ挑戦。案の定AEDTで前衛がなぎ倒されました!ちょうどShmも股下Triggerが着ていて、私は2AccともDown。くーもうちょっとEmoteを見てみたかったっ。その後生き残ったメンバーで多少データが取れたようで何より。これはかなり練習しないとだめかも。でも慣れれば十分いけそうかな。

Raid後はAGへギルメンとLessonを使いに。Northにざくざく掃除して5AAほど稼げました。DruはとりあえずBuffSlot増量中。基本AAをとり終えてからお守りPetでもとることに。

最新の画像もっと見る