FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

Rog1.0 TradeSkill SmithRondo DtR

2007-10-09 00:28:43 | Diary
お昼前にPopして昨日できなかったRogさんのEpic1.0のKithicorPartを。今だと沸いたMobも水色で雑魚でした。Grats。

その後夕方まで休みながらずっとTradeSkill上げを。まずはSmith上げでEnchantedVeliumBitsで222まで。その後は裁縫を。30ぐらいしかスキルがなかったので、WovenMandrakeからPicnicBasketつくって、そっからTailoredQuiverで110ぐらいまでの定番コース。その後はHeadyKiolaOnlineでした。もうずーっとかちかちかちかちHeadyKiola作っていた気がします。おかげでWuシリーズもほぼ卒業の155までSkillUp。むっちゃくちゃ疲れました。最後にNewTradeRecipeの鎧の元つくりで鍛冶を222>230までUP。なかなか楽でいい感じでした。あと70!

そして今日は企画RaidでSmithRondoへ。なんでもBicで必要なQIが取れるとのことなので、皆で一斉に下準備。下準備に結構時間はかかりましたが、Smith自体は雑魚でした。さっくりKillでQIをゲット!今でもCasterのEpicにはめられるAugとしてはYxttaまででもかなりの性能らしいので、本当にすることがなくなったらやってみようかな。企画Raidお疲れさまでした。

レイド後は新人さんのHelpでDSKKeyTaskのDtRへ。druで参加してヒールは任せろといったものの、やはり2来るとヒーラー一人の場合は不安だったり。でも案外なんとかなるもので、死者もでず無事クリア。新人さんがつかえるItemがDropしたので何より。

最新の画像もっと見る