FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

70.1H Dest BW MP6Task

2006-11-11 15:59:40 | Diary
お昼すぎにPopして、暇なギルメンとJpnで募集した人たちと70.1Hardへ。Warで参加。構成はWar/Brd/Rng/Bst/Shm/Clr。6ソウルで結構バランスedなんで、どこでもいけそうなグループですのぅ。70.1のhardは初めてでしたが、Lv75になったいまとなっては、奥の影たこが痛いぐらいで他は楽勝。さっくりクリアして、宝箱からは皮腕がでてました。くさらなくてなにより。

その後あと1時間ちょっとでネットワーク落ちなので、それまでにできることということで、MPGのDestruction Trialへいくことに。MPG北東のぐるぐるの最深部、無茶苦茶遠いですMagうめたいなぁ。Destは初めてでしたが、単純明快Popする敵をどんどん倒していくだけで、最大3匹までしか同時にPopしないし、全部水色で殴りも弱く楽勝でした。20匹たおしたらボスPullできるみたいにかかれていましたが、どうやら時間制限目一杯まで戦って20匹以上倒していればボスに挑戦できるようになっているらしく。ボスもあんまり大したことはなくあっさりとクリア。宝箱からはMelee遠隔がでてました。んーいいものだなぁ。PoK戻って急いで清算してもらいギリギリ4時にまにあっておち。

回線復帰後Lessonを使いにBWへ。さくっと終わってFacゲット。使わないクリスタルがどんどん溜まって行きます・・・。なにかに有効活用できないかなぁ。

夜は少しおくれて10時すぎにPop。まったり遊びたい気分だったので、暇だったCLRさんと一緒にTSSのMP6Augがもらえるタスクをすることに。のんびりがしがしとGnollを倒してページを集めます。結構渋いですね・・・。結局6枚ほどページがでました。まだまだかかるかな。Expがあまりおいしくはないので、PLしつつ取りたいところかなぁ。まぁ揃うまでもうしばらく通うかな。キャンプ途中でギルメンの人がしてたDireのLeg Core Campで、余ったPlate Coreとleather Coreを頂きましたThx! さっそくキャンプ後にWarのPlateコアを作ってみましたが、GMレッグと比べてACで10ほど下がるので、Powersource入手するまでは、もうしばらくGMレッグでいくことに。

最新の画像もっと見る