FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

DSK4 BW MP6Task

2006-11-12 15:31:31 | Diary
2時ごろPopしてまったりネットワーク落ちまで、MP6Taskの続きでもしようかなーっと思ってたら、ギルメンからDSK4行きに誘われてWarで参加。場所はいつもの70.1とかと同じインスタンスで、Mobをがしがし倒して鍵を宝箱からとって中ボス倒して、奥の部屋はいると雑魚が1*5>3匹ぐらい襲ってくるタスクでした。構成がWar/Brd/Rng/Bst/Shm/Clrと6SoulでDPSも高い構成だったので超楽勝で、正味1時間ほどでクリア。ボスからはPlate靴がでてました。いいものですがTSSでたあとだと見劣りがしますのぅ。クリア報酬はHP35Avo10のAug。これもいいものだけどAvoの効果がACと比べてどれくらいあるのか、いまいち体感できないので付け替えするか悩むところ。AC10のLDoNAugと付け替えてしばらく様子見してみようかなぁ。ネットワーク落ちに備えてここで一度おち。

復帰後もどってLesson使いのBWへ暇なギルメンと。まだFacはDubiから抜けません。あと何回?

夕飯後にPopして、のんびりと4Acc SoloでMP6TaskのPage集めを。一応出ることは出るのですが、同じ物ばかりでて2種類があと1枚なのにそろいません。んーむ。これは時間がかかりそうだ。Coreと関係ないNamedを2体ほど倒しましたが、どちらもHP140程度の背中装備。もう140じゃAltにも使わないぐらいになっちゃいましたね・・・。

最新の画像もっと見る