FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

BW IG Effi

2006-11-11 01:56:22 | Diary
少し早めにPopできたので、暇なギルメンのRngさんとLesson使いにBWへ。今日はもう本当になにごともなくクリア。まだWarのFacはDubiでした。あと何回でIndiffまであがるんだろうか。

その後そのままIGへと。ちょうどグルーピングの波に乗り遅れてしまったので、人集めをしながらIGのマンモスでもまったり狩ることに。マンモスは体が大きい分白熊と比べて、Tankingでこまめに移動しなくてすむので、多Accでやるにはらくなかんじでいいですね。がしがし狩ってるとBrdさんのLFGがあったので、お誘いしてBrdを外し、Rogさんもさそって4Soul6Accに。あとはHealerさんとSlowerさん待ちつつ、がりがりとマンモスを倒していたのですが、今日は結局そのままずーっとキャンプとなりましたw Namedも2回でて楽器と皮頭とか出したし、AAも結構かせげたのでほくほくだったから結果オーライかな。

その後解散して寝ようかと思ってたらMPGのEffi Trialに行くというLFPをみたので、Warで参加することに。構成はWar/Brd/Rng/Bst/Mnk/Dru。Effi Trial初挑戦!結構つらいのかなぁと思ってたら、Lv75になってて、しかも6Soulだったので超楽勝でした。移動で5Incしたときのほうがつらかったよ!w デバフでHPが減ることよりも、Enduが減ることのほうがつらかったです・・・。最後Enduがカツカツでした。お宝はFTベルト、いいものですのぅ。70Runeもでたので頂いて防御Proc Discをゲット。Stun3秒ってどれくらい有用なのかなぁ・・・。

最新の画像もっと見る