FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

BW Steppes TradeSkill

2007-10-19 01:27:21 | Diary
夕食後にPopして4AccでBlackwingへ。何事もなくLessonを使ってクリアー。Druのマナコストに対して多少敏感になったおかげで少しはマナが長持ちするようになったかも。意外と工夫すれば持続してDPSだすことができそうで楽しそうですね。クリア後FacをみてみるとついにShmがAllyに!多分Warもあと数回でAllyかな。もう少しでDoN卒業です!

戻ってから手持ちのSteppesOreをつかって少し鍛冶上げ。158>159までUp。後少しでStepesOreのTrivialなのに!

その後はギルメンの新人さんとNecさんと3Soul6AccでSteppesへ。私はSteppesOreの採取とEncのPLを兼ねて。Chefでがしがし倒してついにEncが73にDing! これでほしかったOoW味噌が使えるようになったので、一応の目的は達成かな。まだ1%しか予備がないので10%ぐらいまでは貯めておこう。1時間ちょっとで12個のOreが集まって終了に。最後にChefがわいて必要なCoreがDropして、なかなか一石数鳥なよいキャンプでした。

戻ってから早速SteppesOreを消費。12個で2あがって161に。あと1なのでバザーで少しSteppesOreを買って162までUp! これで貯めてあった次の材料が使えるので、175ぐらいまでは順調にあがるといいなぁ。少し遅めだったのでSkill上げは明日に持ち越し。

最新の画像もっと見る