FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

GC/HtT

2007-10-18 00:53:39 | Diary
今日はRaidTimeにPop。そこそこ人がいたのでDemiにGCを狩りに。死者が数人でるものの結構安定してKilled。今日はLBが出てましたよ。だいたい半分ぐらいの確率なのかな。

そして今日はHtTまで進行して2回目のTryです。しかしHtTまでが遠いのなんのって。もう少しDPSを上げないと移動だけでへこたれそうですのぅ。ってわけでDPSerさん大募集中!
それはさておき前回はしょっぱなにAEDTが炸裂してしまってまともに戦えてないので、実質今回が初挑戦。部屋の雑魚を掃除してたらAggroしてしまったようでなし崩し的にStart。1回Chargeをもらったのですが、ATのおかげで無事かわすことができて、後ろみたら罠にもうまいことはめれたみたいでHtTが初TrappedでFD。しかしSingleDTへの対策がまだ不十分のようで徐々に人が減っていってしまってWipe。2戦目は最初にAEDTが炸裂してしまってそのまま負け。まぁこれは慣れていくしかないですかねぇ。HtT自体はそんなに強くなかったので、皆がちゃんと避けれるようになれば意外と楽勝かも。次回に期待です。

最新の画像もっと見る