FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

TradeSkill Dru2.0/金/Sister DC

2007-10-20 01:15:50 | Diary
お昼にすこしPopしてTradeSkill上げを。今日は昨日の続きで鍛冶を。まずはRheniumをつかって262>270までUp。続いてLoamで今作ったTemplateをIntricateの鎧にしあげて270>276までUp。なんとかぎりぎり目標の275を超えました。いいところまであがったので次のTungstenを使ってさらに続行。276>280まであがったところで、80回ほどうごかなくなり、嫌な予感がしたので切り上げ。べつにSilkと違ってバグ報告もでてないみたいだし、単に280以降は硬いだけなんでしょうが、これだとやっぱり300は結構遠そうですなぁ。

夜はRaidTimeにPop。今日は人少なめで体験の人がいたので、体験の人が参加できそうなところということでDruEpic2.0のWoSPartとQinimiPartをさくっと。これで完成なのかなGrats!

その後は超超久しぶりに新規の人のBP狙いで金Draへ。前の時にTrackを担当していた人が全然おらず手探り状態でのTrackingだったのかな。DPSはあがっていても結構Killには時間がかかりました。目的のBPは出ず残念。でも耳とか顔とかでたので一応あたりだったのかも。

そして少しずつ人も増えてきたのでDemiへと。今日はSisterへ。前回は追跡係に初挑戦だったので右往左往していましたが、今回はそんなにびっくりもせず落ち着いて行動はできたかな。でもまぁほとんど雑魚引きとかの対応でNPCの位置把握は二の次だったりしましたが・・・。次はちゃんと把握して追跡したいなぁ。今日は今までで一番いい感じでクリアできてLootも初めてClassItemざんまいから抜け出しました。結構いいもの落としますねぇ。

Raid後はExpに行こうとおもったら突如サーバダウンの知らせが。しょうがないのでいったん落ち。しばらくして戻ってみると短時間のDownだったらしくあがっていたので、RepopしてギルメンMnkさんと2SoulでLessonを使いにDCへ。AG前でざくざく掃除して4AAちょっとぐらい稼げたのかな。やはりここは楽で美味しいですのぅ。

最新の画像もっと見る