FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

RSS 70.1H IG 70.2H

2007-01-08 19:23:23 | Diary
お昼すぎにPopして、昨日埋まったままだったRSSでACAugと70RuneCamp。RSへの移動途中にSeeにみつかって1回EvするもShmDown。でもDruRezで復帰しなんとかRSにたどり着き、そこからはPHだけまわしてのんびりキャンプ。Namedが6回ぐらいPopして、69Rune1個と70Rune1個、ACAugが3個でました。これでBrdはRSSのAC25AugはComp。ShmのChampionまではあと70Rune1個。ここでネットワーク落ち。

復帰後しばらくして、ギルメンのPalさんと70.1Hardに行くことに。2Soul5Accだけどまぁなんとかなるでしょう。ってことで最初慎重に。やっぱ時々結構WarのHPががつんと減って危険になることがありますね。まぁそれでも問題はなくしのいで中ボス戦。ふっとばしがあるのを始めて知りましたw 位置取りがわるかったのもあって、ちょっと時間がかかりましたがKilled。むける雑魚10匹を半分ぐらい向ける前に倒せたので、多少楽な感じで終わりました。宝箱からはPlateHelmがでてました。Grats。ここで夕飯。

夕食後復帰して各地のNamedチェックなどしてみることに。VMでDiskNamedを1匹倒したあとにIGを見て見ると、マンモス平原の虎Namedと、BPNamedがどうやらキャンプしていたグループを蹴散らして闊歩している模様。4AccでBPNamedやれるかどうかチャレンジしてみることに。うまいこと1Pullできたので、Slowして必死ヒール。途中で護衛がやってきましたが、なんとか凌いでKill! 下手な仕組みがない分なんとかなるもんですね。ChainBPがでてShmに。ついでに平原のNamedを倒しましたが楽器はでず、楽器はレアですねぇ。

その後ギルメンのPalさんとClrさんと共に70.2Hardへ。ここはまだ敵強いですね・・・。まぁ1PullできてSlowさえ入ればなんてことはないのですが、Slowが入るまでがちょっと大変。一回SlowがレジされまくってWarが死にかけたり、不思議パスでどこからか3Incしたりしましたが、なんとか凌いで6匹ガードをKilled! 2時間ぐらいかかったかな?宝箱からはSilk脚がでて残念ながら腐り。まぁ今じゃTSS脚が簡単にとれるので皆欲しがらないかもしれませんが。明日から仕事始めなので早めにおち。

最新の画像もっと見る