FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

DC RSS Stepps RSS

2007-01-07 13:19:38 | Diary
お昼ちょっと前にPopしてギルメンのShm/Clr/Magさん3人とDCへ。コアキャンプ希望ということだったのできのこに入ってがりがりと。いやーSlowもHealもまかせられると楽でいいですのぅ。2週半ほどまわしましたがNamedはなし残念。でもDruにDDSpellのRank2を頂きましたThx。ここで昼食落ち。

夕食前にちょっとPopしてOoW70Spell目的でMPGとRSSのNamed狩りに。MPGにはTCとDEKがいたので倒すも66Runeのみ。RSSはNamedが2いたので倒すと69Runeが、でも誰もいらなくとりにこれるギルメンもいなかったので腐り。RSに移動して掃除してRepopをみてみるとRSがPopしたので倒すもACAugはなし・・・。もうRSSの敵は雑魚になってますね・・・。TSS入りたてのころは結構つよかったのになぁ。とここで最強の敵が!LinkDeadで壊滅・・・。前もRSS来た時にネットワーク落ちで壊滅しかけたりしたりしたことがあったし、RSSは鬼門だなぁ。はやくネットワーク環境がよい場所に移りたいものです。

夜は遅いpopだったので、ソロでSteppsでArmCoreCampをば。Chefは埋まっていたのでLeopardのNamedでも狙ってみるかとAMRの情報からPHと思しきLeopardだけ倒してのんびり待ち。詳しい情報はかかれてないのでPHが間違っているのか、運が悪いのか4回ぐらいRepopをみてもPopしませんでした。うーむ。やっぱりChefキャンプしたほうがいいかなぁ。

その後諦めてRSSへいくことに。お昼のリベンジでRSへ。途中でNamedがわいてたので倒して65ManaAugゲット。RSSのAugはまだ現役で使えるもよう。RSまで移動して4周ほど掃除するもNamedは一向にわかず・・・。んー今日はついてない日かなぁ。結局Namedはでないまま、他に沸いてたNamedをつまみ食いしてもう一個Mana65AugをGetして就寝。70Runeはレアですねぇ。

最新の画像もっと見る