FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

IG FearTrial VM

2007-01-10 00:24:26 | Diary
7時ごろPopして各地のNamedCheckを。VMでDiskNamed1匹を倒したあとIGへ移動すると、今日もまたBPNamedが放置されているのを発見。もうみんな取り終わったのか人気がないのか・・・。準備していざ挑戦。1回勝ってるので少し気が楽で、前回よりも危なげなくKilled。PlateBPがでてBrdでゲット! PSがないのでゲットするまでBankで眠らせておきます。はやくPSを取らねば。

その後しばらくしてから、ギルメンのPalさんRngさんとMPGTrialに行くことに。4Accだして3Soul6Accの構成。4Acc使いだと面倒なのは無理なのでFearかDestかEffiかで悩みましたが、結局Fearに行くことに。しかしこれはまずい選択だった・・・。4Accでヒーラー混み操作だと、操作が追いつきませんでした。それでも何とか凌いでいって死者はでなかったのですが、Druは今日もほとんどまともに動けず。それでもなんとかクリアできちゃうのがTSSPower? 次から4AccHealer混みの場合はFearはやめとこ・・・。 宝箱からはまたもDespairがでてBrdで頂きました。Thx! しかし首はでませんのぅ。

その後同じメンバーでそのままVMに。Lowerでのんびりと狩りますが、今日はNamedの出が悪く1回Popしただけでした。皮PSがでてDru行きに。さすがにDruはもうこれでPSComp。Namedの出は悪かったのですが、かなり敵の数を倒せたのでAAはがしがしたまりました。WarがついにBuffSlotAAComp! そろそろ次にやること考えないとなぁ。

最新の画像もっと見る