FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

Coral*7 SS VH MS/War2.0/3Dra/Foresight TBSTask*2

2007-03-03 02:54:56 | Diary
しばらく仕事が暇なので、2週間ぐらいは午後はお休みモード。というわけで今のうちに暇キャンプをしてしまうことに。昨日から今日にかけてSSの蜘蛛Namedが落とすACAugキャンプをば。戦闘中にRandomでAddが無限にPopして襲ってくるのでDPSが勝負の鍵。結構頑張ってDPSだしても運が悪いと負ける状態で、だいたい勝率6割ぐらい?倒せてもBrd以外は全滅することも多々あり。FSのCampFireが使えるようになってCRは格段に楽になったので、全滅を繰り返してもなんとかキャンプは続行できるのが何より。だいたい6匹ぐらい倒してようやくACAugがDrop。ふー長かった。のべ何人死んだか・・・。Type7ですが、しばらくは使えるかなAC25Aug。

Raid始まるまで少し時間があったので、VH4AccでLesson使ってキャンプをば。いつものTheaterで。なんだかゾーン全体が重くて、操作が厳しかったのであまりまわせませんでしたがそれでも2AAぐらいGet。

そしてRaidTimeに。年度末だけあって、いつもより人は少なめでスタート。今日はMSから。特筆すべきことはなく楽勝でした。そして先日初のOrbがでたので、WarEpic2.0のLastBattleへと。NCのピットのところの側なのですね。何かAddがあるという話だったのですが、人多すぎでDPSがでてたのかAddなしでサクットKilled。初のEpic2.0が完成してましたGrats!

その後はDoNの3Draへと。戦闘自体は特筆すべきことはなく。順調に倒して終了。金/銀ともに3つずつBPと脚を落とすという珍しい日だった模様。BPはいいものですのぅ。

そしてYLに。2ndMTを拝命したので緊張してまっていると、ややあって1stMTDown。引継ぎでAreaTauntを使ったはずが不発で、少し時間がかかってしまいました。うーんキーセットアップ見直すかなぁ。マクロももう少し整備しないといけませんのぅ。結構MT引継ぎ前までで死人がでていたのでAddIncでかなりの死者が。それでもなんとか押し切って勝利。ふー2ndMTは大変だぁ。もう少し修行が必要ですね。

最後にForesightへと。もう慣れた物で楽勝でした。しかし終わった時にリングを外すのを忘れてたことに気づきましたよ・・・。危ない危ない。

Raid後はギルメンとTBSTaskへと。かなり簡単なのに結構報酬がいいタスクでした。2回やって100Oruxゲット!これでWarがついにWarmlyに。1725Oruxぐらいでなったもよう。2400まではあと650ぐらい。あと3日ぐらいで到達すればいいなぁ。

最新の画像もっと見る