FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

Coral*8 MPG Jelvan Katta

2007-03-01 01:50:13 | Diary
7時ごろPopしてRaidTimeまでまったりとCoralしながら、MPGでFacあげ&Expをば。6Wayでざくざくと倒していると、北のほうのNamedがでたのでKillしてCaster脚がDrop。EncをつれてきてLootさせました。ってMPGってLv65制限なかったのかぁ・・・。いままでずーっと埋めMagLv65まであげなきゃいけないと思ってましたよ。Orux1225+PortalTask2まででKindになりました。Ami>Kindは長かったなぁ。特に欲しいスペルもなかったのでポイントはそのまま。

そしてRaidTime。もう手馴れたもので3-4Incあたりまえといった感じでがしがしと雑魚掃除。AugNamedを1匹倒してから、今日はJelvanに初挑戦。最初の1回は思わぬ壊滅をしたものの、2回目は結構いけそう?な手ごたえを得たので、必勝の3回目。今回はNEの担当だったので比較的楽だったのかな。他のグループではMTが数回死んだりして大変そうでしたが、なんとか最後まで削りきってSlain! いやほぅ。やっぱりTSS効果でかなり楽になってるようですのぅ。そしてLootは初のOrbと1HPとRangeとCoreが。いやーさすがAnguishですのぅ。次回からJは結構安定して倒せそうなのでEpic2.0量産体制?遅かったので奥のAugNamedを食べてRaid終了に。

Raid後はKattaで4AccSoloでLessonでExp。ついでにSoloTaskのEleKillを受けて、エレを3種類5匹ずつ倒してちょうど30分ぐらいで終了しました。Coralの待ち時間にやれてそこそこいいかも?でもまぁEleむっちゃ硬いしVHとかわらないExpなので、がっつりExpするならVHのがいいかなぁ。

最新の画像もっと見る