FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

Coral*4 EpicHelp VH KtH/Ture/WH/WarEpic2.0 TBS

2007-03-03 15:57:00 | Diary
1時過ぎごろPopして、とりあえずCoralをば。WarさんがEpic2.0のEWPartHelpNeedとのことで向かうことに。初回はGnomePopするものの、逃げ切られて失敗。2回目で成功してました。その合間をみてCoralをしつつ。VHのAugCampのために焚き火を炊きに。GateKeeperが放置されていたので、倒すもHPAugはなし。残念。FSが入ってから複数のことを並行して行っても、そんなに苦痛ではなくなったのはいいですのぅ。ネットワーク落ち時間になったので一旦おち。その後ネットワーク復帰後別のWarさんのEpicHelpでMPGのMobを倒しに。楽勝は楽勝なのですがそこまでの掃除やらなにやらでマナがかつかつで少しあせりましたw

いろいろ用事したり、昼ねしたりしておきたらRaid直前でした。セーフ。今日はAngDayなのでまずはKtHから。前回すでにTac確立しているので楽といえば楽なのかな。最初のPullが少し大変そうですが、Pullされてきたからは1stMTが倒れることなく完全勝利。

その後Tureへと初挑戦。CMMobとのことです。多Acc操作だとつらいですのぅ。1戦目はMobが跳ねてしまって、AERampでHealerが軒並みDownして負け。でも結構削れたので最初だけ注意すれば楽そうとのとのことで2戦目。今度は跳ねることはなく着実に削って・・・、途中のAERamp&AEで結構死人はでていたようですがSlain。いやほぅ。Ang最弱といわれるだけあって、特に問題ない相手ではありますね。CMがちょっと面倒ですが・・・。Shmの分なにかCM対策用のBuffItem入手しないとなぁ。WristCoreのQIを頂きましたThx!

そして最後はWHへと。掃除しているとWH前でAugNamedがAdd。先頭場所がだんだんWHに近づいていって、ついにWHがAdd(w 恐るべしAng! 幸いKill直前だったので死者はわずかでした。でWHに初挑戦。3ndMT&RTだったので緊張して見守ります。PullはまぁなんとかうまくいってMTに引継ぎ。あとはひたすら盾もって殴ってましたが、硬い硬い。1stMTが倒れ緊張するも、その後はなんとか安定して、削りきって1stTryで初Slain! そしてOrbがPop。WHでも出るのだねー。と思ってみてたらもらってしまいました。Thxです!!!

というわけでAng後に直接WarEpic2.0のLastPartをやって頂けることに。Aug外してQI渡してNCへと。ラストのボスも2回目なので特に準備もなくさっくりKill。最後のAERamp?で死者多数でしたが、それ以外は楽勝でした。戦闘位置の固定が難しいのがなけますのぅ。そしてQIをゲットして、Epic2.0完成!!! 有難うございました。この恩はRaidで返しますよ!Raid後Augを付け替えて、WristCoreを完成させてー。HPがEpicとWristで200ぐらいは増えたかな。

その後ギルメンのPalさんと一緒に2Soul5AccでTBSTaskをば。Lesson使いつつ適当に侵攻してクリアー。はやくAllyにならないかなぁ。

最新の画像もっと見る