FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

68.4 DC 68.5 70.3H 70.4N VM

2007-01-06 13:00:05 | Diary
お昼前にPopして、ギルメンのRng/Shm/Palさん3人と共に68.4Taskにいくことに。Brd/War/Druの3Accで参加。移動が多くてステップも多くてめんどくさい感じのタスクでしたが、移動さえ目をつぶれば楽勝な感じ。さくさくと最初のNamed2匹を倒し、石版をクリックしてEvac、移動してJailの部屋を掃除して宝箱をクリック(掃除は必要なかったかも)、扉が開いたのでその先にいるNamed2匹をKillしてクリスタルをクリックしてZO。そしたら終了でした。んーこりゃ一回やって覚えてしまえば楽勝楽勝。今度Shmの分をやりにいかねば!

昼食後ネットワーク落ちまでのんびりとDCでCoreCampということできのこへ。前回の反省を踏まえて慎重にPullしつつ、NamedのPHっぽい敵だけ倒していくことに。2回手NamedがPopしましたが、どちらもギルメンも皆もってる皮とシルクコアで腐り。むー頭か手首Namedでないかのぅ。1匹からはSpellHaste耳がでたのでDruでゲット。これで5%ぐらい詠唱スピードがあがるのかな?多少DPSがあがればいいなぁ。途中雑魚からMana+80ぐらいのAugがでたりしました。マナよりはHPのAugが欲しいですね正直。ネットワーク落ちに備えてここで落ち。

夜は遅めにPopしてギルメンのMnkさんとClrさんと68.5へ。雑魚を7匹とNamedを2回倒せば終わりの楽なタスクかと思いきや、雑魚が水色のくせに痛い痛い。まぁそれでも特に問題はなかったのですが。ボスは最初1回削ったらHPが回復して、戻っていったので2回目でもっかい戦ったら今度はKillできました。んーこれ2回倒すのが普通なのかなぁ。Pullしなければ1回ですむという話もありますが、今回は1回目少し引いてから戦いました。まぁ今度機会があったらPullせずにやってみよう。これでWar/Brd/Druは68TaskをComp。Shmは68.4と68.5が残り。まぁShmのスペルは防御Procの25%Slowとあんまり必要はないかな。

その後Clrさんを誘って4Soul6Accで70.3Hardへ。War/Brdで参加。個人的に初挑戦です。最初移動したあと最初のMobとの戦闘でAETauntが誤爆したらしく、みかたのタコに殴られて壊滅w まぁ最初だったので仕切りなおして、今度は結構らくにクリアできました。雑魚結構数がいるので少し時間がかかりますねこれ。今のところWarしか70.2Hardはクリアしてないようで、Warのみ70.4Hardが受けれる状況に。

その後同じ場所で70.4Normalを。Hardやろうかと思いましたがSubTankがいないことに気づいたので、今回はノーマルで。War/Shmで参加。ノーマルなら特に問題もなくさくさくっとクリア。外部にDruとBrdも置いてたしね。お宝は60ManaAugでした。腐らないアイテムでなにより。意外とノーマルでもHP200クラスの報酬でShmは肩をReplaceできましたThx。さぁ念願のDruのDefProcBuff取ったので、多少厳しいとこにいけるようになってるといいなぁ。

その後遅かったのですが眠くなるまでExpにいくことに。VMへ行こうと思ってたらFサーバ時代からの知り合いからChainBootsコアが腐るからギルメンに欲しい人いない?とのtellが。1stでpopしてる人がいなかったのでAltShmで頂きましたThx!!! そしてVMへ。ギルメンのWizさんとBstさんと。私以外は皆鍵なしとのことだったので、とりあえず鍵を取ることに。3Soulと十分な戦力だったのでクリスタルの部屋の前の部屋の坂のところで戦闘することに。最初InvisiAppで死人がでましたがそれ以外は特に問題もなく。坂の途中に三葉虫みたいなNamedが放置されてたのでついでに倒し、結構よいなぜかBrdが装備できる弓がでたのでBrdでいただきましたThx! これで弓いれないかなー。まぁ多分無理でしょうが。奥地だからかGodHandだからか坂の敵を10匹ぐらい倒しただけで、3Chara分の鍵の元がDrop。さくっと鍵を作ってLowerへ移動しようといつも立ちふさがっている像のところをみると、なぜか像が消えて洞穴に直接移動ができるようになってましたw ここたまにクリスタルの上に大きな顔が出たりして、いまいち何がなんだかわからないことがおおいですね。無事死者もなくCampSpotに移動でき時間が遅かったので1周まわしてRepopみて帰ることに。さすがDPS本職が二人いると殲滅速度がはやいはやい。まーやっぱりAltよりは本職ですのぅ。がしがし倒して3PH分回しおわったので、既にPopしてたDivinerを倒すことに。さくっと引いてSlowはいらないので結構強かったのですがKilled。RangeUp5がついた指輪がでました。これも結構いいものですね。Grats。RepopでドラNamedがでたので倒すとSilkPSがでてました。遅くなったのですぐ戻って就寝。ひさびさにいろいろやったなぁ。

最新の画像もっと見る