FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

RT1 RT2 RT3

2007-01-20 19:58:55 | Diary
お昼すぎにPopして、のんびりしていたらネットワーク落ちまであと1時間半と中途半端な時間だったので、ToBKeyのためにSagaSkinをすることに。前のサーバダウンのときにDevaに行って少しだけ下調べをしたのですが、その時はSkinのDropはなし。今回は場所を変えて、北のほうで群れているMobを倒すことにしたらばんばんでましたSkin。どうやら群れのリーダーなら確実に出すのかな。Lv75になっていると敵が全て青か水色なので、どれがリーダーなのかなかなか判別しづらいのですが。ざくざくとリーダーだけ引いて1時間ぐらいで巨人以外の皮をBrdはComp。巨人は群れがないのでNamedを倒すのかな?とここで一度ネットワーク落ち。

ネットワーク復活後も引き続きSagaSkinを。巨人のNamedっぽいのを倒して見たら無事巨人の皮もでてBrdのSagaSkinは終了。今だとLullもはいるしかなり楽ですね。RT2のPrepareなんとかを受けて、またDevaでがしがしと。WarのSagaSkinを進めつつBrdのRT2をこなしていきます。なんとかCombとかいうアイテムがなかなかでず、WarのSagaSkinが揃ったあたりで、ようやくDropしてRT2をBrdはクリア。WarもRT1はクリアに。これでRT3ができるー。SoCへの道のりは結構面倒ですね。

夜は遅めの10時過ぎごろPop。遅かったのでグループは厳しそうだったので、4AccソロでRT3のBecome the Vesselをやることに。ささっと移動してSveragへ。初ゾーンです。PoRの売りの一つだった壊せるオブジェクトを、初めて体験した気がします・・・、売りにするなこんなのw とりあえず塔の下で鎧きて座らなければならないとかで、最初は様子見でBreakしつついき塔のしたまで到着。なんかNamedっぽい人がいてPopしたたこと戦闘してたりしましたが、放置して塔のしたですわりこむことに。InstanceのZIはSafeらしいのですが、なぜかPopする敵がちらほら。どうやら鎧きないで近づくと敵がPopするのかなぁ。3匹ぐらいきてBrdがDownしEvac。今度はBrd単身でDAつかって特攻して座り込むことに。鎧きて座り込んだら敵はPopしませんでした。いまいちシステムがわからない・・・。その後雑魚を60匹Killするのに、いい場所がみつからず外周で倒してたらあと2匹というところで半壊・・・。がんばって走ってなんとか60Kill達成。むっちゃ時間かかりました。残り時間があと2時間程度だったかな。その後またBrdでつっこんで座り込み。また沸く雑魚をFMでかわして、なんとかタスククリア! PoKに戻ってようやくRTへの鍵をゲット。ふーこれでToBKeyのLastTaskがうけれます。しかし疲れた・・・。これだけ長時間タスクに時間かかったのは久しぶりでぐったり。

最新の画像もっと見る