FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

LMH DestTrial VH

2007-01-20 01:42:07 | Diary
二日続けてServerDownがあったので、NamedCheckだけして適当にわいてたNamedなど倒してました。DCにいたグリフィンのNamedからMelee顔をゲット。ACが高くてかなりいい装備で、Brdの顔装備をDoD70.1のものからReplace。ACが20ぐらい増えました。

各地のNamedCheckしてDCにいたHeadCoreのきのこを倒すもPlateCoreでギルメンが取りにいったけど間に合わなかったようで、南無南無。珍しい顔装備などでてました。その後ギルメンと一緒に、ひさびさLastMigrationHardにいくことに。War/Shmの2Accで参加。構成はWar(Shm)/Rng/Mnk/Mag/Clr。かなりDPSが高い構成でさくさくとMob掃除をすませ中ボスInc。さすが5Soulだと楽勝でした。掃除もすませてきのこ起動。2Incした敵もあっさりさばいて、ZIまできのこが戻ったところで終了!以前は護衛を2週やらないと収容しなかったので、2週目での敵Popがすんだらキャラ入れ替えをしようと思っていたので、キャラの入れ替えは失敗、残念。まぁ結構楽に行けることがわかったので、今度暇なときにまたいこうっと。

その後そのままMPG Trialへ。Destにいくことに。ざくざくと掃除して移動し、DPSすごい構成だったので大体1匹ずつを相手にする感じで余裕の勝利でした。70RuneとAugがでてました。Augやばめかなと思いましたが、まだNeederはいたようでなにより。

その後2Accなど加えてVHでExp。主要なキャンプ地はうまっていたので、初めてのシアターにはいることに。ここ敵もそんなに強くないし、結構いいですね。ヒールはほとんどClrさんにまかせっきりでShmもDDばっかりうってました。LessonもつかってそこそこAAを稼いだところでNamedがPop。Loremasterなんとか? 特に何も調べずにまず戦ってみることに。Mnkさんが引いている途中にArcにもいた、空中にうかぶ岩のMobがPopしたような・・・。そのまま引いて岩は無視してDPSで押し切ってKilled。岩はターゲットできなかったような。できたのかな。まぁDPSが十分にあったのであまり気にすることなく倒せてしまいましたがw LootはChainPSと微妙な耳が。PSはギルメンにひきとられていきましたGrats。

最新の画像もっと見る