がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

模様替え

2007-01-26 15:59:51 | Weblog

今日は、風もなく暖かで穏やかな日でした 

なので、一人でベットを動かし、机も動かし、パソコン・ラックを移動してみました。
その成果がこれ
 
いつも、背後からに        この机、旦那の手作り
"You'veGotMail"と呼ばれていて      この様になります
机と並べて置きたかった。       
        たたむ事が出来ます
        ここで、内職も中国語の勉強も全てやります。
        ちなみに、机の上に掛かっている白い布はシーツです。
        シーツの真ん中に切れ目を入れて、足を入れられる様にしてあります。
        掘りごたつのコタツ機を足元に置いてあるので暖かいです

この模様替え突然思い立って、一人で行動。
旦那に怒られるかなぁ でも、ここは私のテリトリーなので文句は言わせません
あくまでも、マイペースな主婦です

それに、今夜はまた お迎え電車の旅
文句は、絶対に言わせません


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (わんこ)
2007-01-26 17:51:15
ここは、シンフーさんの秘密の花園だね。
学生時代を思い出すような部屋だな。
壁にポスター、プロマイド?。シンフーさんを知れば知るほど、笑える。
これが、一般的な迷様たちの部屋なのですね。
旦那が蓋付き机を作った意味が理解できます。
返信する
たぶん (シンフー)
2007-01-27 11:07:26
私は序の口だと思います
「たったこの程度なの」と言う声が聞こえるようです。
でも、わんこサンに笑われるのが快感になってきました。
危ない危ない
返信する
お部屋公開 (じぇに)
2007-01-27 12:20:00
わ~い、所々に見覚えのあるものたちがいる
返信する
押してしまったので、つづき… (じぇに)
2007-01-27 12:21:03
そして仔だけでなくケンチャンの姿も♪
しんふーさんの花園、想像していたより華やか。
ポスターは貼らない、グッズは飾らないと思っていたので。でも飾らずにはいられない迷心理
返信する
本当は・・・ (シンフー)
2007-01-27 15:45:50
真面目な顔で、こちらをジッと見ているKenチャンの写真を飾りたいのですが…
そんな事をしたら、じぇにの様に自分の部屋で挙動不審になりそうなので
封印してあります。
ポスターは汚れると嫌なのでパネルに入れてあります。
マウス・パッドもビニールから出していません
返信する