がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

なんだかなぁ~

2007-08-23 17:55:38 | Weblog

これから急遽 静岡に行かなければならなくなりました
それもこれも、10月イベントの為・・・  チケット入手出来ますように

最近の シンフー的 なんだかなぁ~

どうする朝ちゃん どうでも良い話なのですが
              ねぇねぇ。腰の疲労骨折はどうなっちゃったの?
              気合で治したかっ

乗りたくないかも 機長に整備上の責任は問えないのかも知れないけれど・・・
                これって、どぉ~なのよっ
                死亡した人は居なくても、乗客の受けたショックは計り知れず。
                焼けてしまった荷物は多数。
                こうなると、暫く この航空会社を敬遠する人は増えるだろうし…
                      
話しのネタに行ってみたい 従妹の話によると、かなり酷いらしい
                      列を並ばないのは当たり前。
                      行列の後には、ゴミの列。
                      「"夢と魔法の王国"とは、程遠いだそうです。

何でもあり 恐いなぁ 
         あれだけの国土が有るんだから、もっと真面目に 農業に力を入れれば、
          農作物の輸出だけで、かなりの利益が得られるのに。
          そうしたら、地方都市だって潤うはずなのに。
          不思議の国

では。行ってきます


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご褒美 (わんこ)
2007-08-23 21:56:23
私が家族の為にする事で、不平不満を感じるのは、シンフーさんのように、ご褒美が無いからだな。
人間、何か目標があれば、頑張れるもの。
返信する
その通り ()
2007-08-23 23:01:11
恭も できる限りの事をしているのに なかなか報われませぬ 逆に不幸ばかりがどっさりとやってきます

不公平だわ
返信する
私は・・・ (シンフー)
2007-08-24 11:45:26
幸せ者だ
でも… 今日から、泊まりで2連ちゃんの旦那。
子供の学校行事にも、関心薄。
飲み会があれば、文句を言わずに夜中でも行く私。
義母様の事は、全て自分で飲み込んで消化する。
こんな旦那でも、お2人とも文句を言わずに居られますか?

ご褒美があるから頑張れるのか
頑張っているから、ご褒美があるのか
どちらなのでしょうかねぇ
返信する
なるほど (じぇに)
2007-08-25 01:42:16
『褒美があれば頑張れる
名言ですね
私も何か自分に褒美を与えなくては
今回が難しそうだから

返信する
じぇに へ (シンフー)
2007-08-26 22:46:12
お仕事ご苦労様。
暑さは続くようだから 体に気をつけてね。
自分への 
返信する