がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

北海道に来ていました。

2008-11-09 18:03:55 | Weblog
叔父さんのお葬儀で、急遽来ていました。
今から、空港で夕飯を一人(:_;)食べて帰ります。
大変だったけれど来て良かった。
ところで、キャラメルの列、大変なことになっています(゜▽゜)
食べてみたいけれど、お腹空いた&飛行機に乗り遅れそう(-_-メ)
なので断念(T_T)
次、楽しい旅行で北海道☆ 連れ募集しますo(^-^)o

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (くりねずみ)
2008-11-09 18:19:44
こちらのデパートの北海道展の今回の目玉は花畑キャラメルでした。開店一時間前からの整理券配布なのに、早朝4時から並んでたそうです。すごい人気でした。
返信する
北海道!! (じぇに)
2008-11-09 23:02:43
お疲れ様でした。
冬の北海道は魚介類もおいしいですよね~。
次回は楽しい旅行でゆっくり行けると良いですね
返信する
ただいまっ (シンフー)
2008-11-10 23:43:57
降っていなくて良かった。
今回は、空港と斎場だけの移動でしたので、北海道を感じられたのは、
帰りの空港でのお土産ショッピングだけでした。
叔母と従兄姉妹には、『必ず、また来ます。』と約束して来ました。
私の心の原点を見直せて、叔父には最後の最後まで感謝の気持ちで一杯です。
返信する