がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

何か!?

2008-07-27 22:09:57 | Weblog

今月初めに、会報に載せる記事を先生に頼まれていたのに・・・
すっかり忘れていて・・・ 催促されましたけれど・・・
何か!?

それと同時に、先週 ヤンチャンから心温まるが届いたのに・・・
返事を書いていないのを思い出しましたが・・・
何か!?

更に・・・ 新しく個人指導をしてくれる ジャン老師に・・・
宿題を出されたのに・・・ まったく手を付けていませんけれど・・・
何か!?

火曜日 納品の仕事も・・・ 放置状態ですが・・・
何か!?

今年、地区の子供クラブの部長を引き受け・・・ 
今週土曜日に、毎年恒例の花火大会を近所の河川敷でやりますが・・・
まだ、草刈に行っていなくて・・・ 草ボウボウ 花火をやるには危険ですけれど・・・
何か!?

とか… 何とか言っちゃって・・・
明日のお昼 チャイ語教室の友人に、ランチに誘われ
二つ返事で OK しましたけれど・・・
何か!?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったく ()
2008-07-27 23:48:58
相変わらずだね
返信する
あれれ (じぇに)
2008-07-28 00:04:21
しっかり者のシンフーさんが…
追い込んできましたね
返信する
だらしない性格です。 (シンフー)
2008-07-28 02:00:53

Blogを書く事で、自分のだらしなさを暴露しているようですね。
先生に頼まれていた記事
    &
ヤンちゃんへ お返事
この2つは、今、書き終わりました。
明日は、なぜだか旦那 休暇を取ったらしいです。
でも、には行って来ます
返信する
ラッキー! (HiroP)
2008-07-28 22:16:53
草刈も終わるじゃん
返信する
終わるの? (シンフー)
2008-07-28 22:26:26
会計さんは、既に花火購入済
河川清掃していた?
明日、確認しに行って来よう
返信する