がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

代言CM

2007-06-13 22:37:12 | Weblog

ひゃぁ~ これは、ファンクラブ会員の特典ですねぇ

見ましたか? FCサイト

       来月から、で流れるという。  
   
              のCM。 

   FC会員さんは、サイトへ飛んでぇ~ 飛んでぇ~

        
         
                         Jerryのサイトだけ入れない私 ここでも、見られますか?

いやぁ~ん 良い出来です   一般の人は、もう少し待ってね。
20回くらい見ちゃいました  ふっ  と思ったのですが・・・
私は、スー大好き人間ですから、『台湾行きたい 行きたいと思っています。
だから、こ~んなCMを見せられちゃったら、もぉ~落ち着かないのね
『台湾行きたいぃ~

でも、一般の人が、あのCMを見て 「台湾行きたいぃ~」と、どの位喰いつくのか
OnAir になったら、感想聞きたいわぁ~

早いっ もう、I’mVlog などに されていますねぇ
       いずれは、CMで流れるのだから、同じ事なのでしょうが・・・  早いねぇ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ ()
2007-06-14 01:58:48
見たいな・・・・・

今日は早寝したんだけど 我が家のコゲちゃんが鈴をチリンチリンしながら何かやっていたので
目が覚めた  するとカナブンと格闘していた プッ

見ていたら完全に目が覚め 眠れない

だからマイクでも見るか 旭を見たいけど
それはシンフーが近い内に見においでと誘ってくれるはずだから 待ってるかな
返信する
素敵なCM (じぇに)
2007-06-14 08:34:49
これは久々に皆様にみていただきたい出来ですね
景色も4人も美しいです
返信する
早安!! (シンフー)
2007-06-14 09:19:42
恭チャンは、またまたあんな時間にコメント
じぇにチャンも、出勤前にコメント
もぉ~ シンフー感涙です

でも、笑える
久々に皆様にみていただきたい出来ですね byじぇに
  ↓
最近、に露出していた物には、物申したいって事でしょうか
否定はしません
OnAir後、世間の評価が気になる親心
返信する
今回は (じぇに)
2007-06-15 00:53:22
大丈夫
一般評価も
新しい迷も
返信する
ドラマも・・・ (シンフー)
2007-06-15 07:49:54
CM・ドラマ 楽しみだねぇ
タクシードライバーのKen&仔仔
どんなドラマなのでしょうか
早く見たいねぇ
返信する