がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

夏の食事

2007-08-09 20:22:56 | Weblog

      暑いですねぇ  夏だからねぇ~   

今日のお昼は、贅沢に外食  この暑いのに
「どうしても食べたい」 と言うので行って来ました。
店に入り。注文を終ってから 「お母さん。ヤクザみたい と
『なんでよっ 「・・・ だって・・・サングラス・・・」
きゃぁ~ 恥ずかしい  サングラスしたままでした
『早く言いなさいよっ 慌ててに、メガネを取りに行きました。

この季節 運転する時には、サングラスが必需品
これに慣れると、メガネでは運転できません。

そして・・・ 夕飯は・・・  こう暑いと、台所に立つのに 気合が要ります
「夜ご飯なに? 『こんなに暑いと・・・ 食べるのも作るのも・・・面倒だねぇ
「もう、いいじゃん。今夜は夕飯なくても」 

ってぇ~~~   義母様 あんたが言うなぁ~
そんで。 義母様、食べないのかと思っていましたら・・・ ちゃんと、夕飯食べました

のリクエスト。 明日朝食は  そうめん だそうです

追記
よく。こういうの出ますが・・・ 考えた事も無いので なんとも答えられませんが
こう聞かれたら、誰の名前をあげますか?

地球が警告している!?


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こう聞かれたら、、、 (くりねずみ)
2007-08-09 22:19:54
『松村雄基』だよん
オバサンは恥ずかしげもなく言えます
返信する
判らなかった (シンフー)
2007-08-09 22:36:45
『松村雄基』誰だか判らず。検索かけちゃいました
http://www.matsumura-yu-ki.net/
小栗旬クン じゃないのですね
返信する
松村雄基 ()
2007-08-09 23:39:04
イソップ~~ って叫んでた 
ポニーテールは振り向かないのピアノマン
あ~かっこよかったよね 一票入れたい所ですが  恭は 三上博かな ゲイだけど・・ゲイだけど
かっこいいのよ

マイクは ホラ若いから ね
返信する
言いたい放題 (わんこ)
2007-08-10 00:00:11
抱かれるなら、B'zの稲葉君が良い。
稲葉君になら、冒されても良いです。
きっと、激しい夜になる事でしょう。

返信する
凄い・・・ (シンフー)
2007-08-10 00:27:39
 って名前を挙げられる皆さんは凄いです
私は…  でっでっ出ない

マイクじゃ、ダメなんだぁ…
ホラ若いから ね 
   
これ以上のコメントは禁止します×

珍しく夜更かしですね。
稲葉さんねぇ
返信する
うふふ、盛り上がってますね (じぇに)
2007-08-10 08:29:49
私はやっぱりかな…。Jerryおさえて仔がランクインしているのすごい
返信する
だって (くりねずみ)
2007-08-10 20:36:11
小栗クンは、長男と同じ年ですから。
対象にはなりません。
可愛い息子ですわ。
返信する
ありがとうございます (シンフー)
2007-08-10 23:29:35
くりねずみサン。その後のフォロー ありがとうございます
なるほど・・・ 了解です。
私の場合・・・ 息子と同じ年だと。 9歳です
返信する
じぇにチャン (シンフー)
2007-08-10 23:31:50
なんだか・・・ リアルで・・・
小丼(だっけ?) そっちの名前じゃなくて…
ある意味 ほっ
返信する