がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

嵐は続く

2007-03-15 08:24:40 | Weblog

嬉しいのと 驚きで F4ever

◇ヴィック・チョウ ファンクラブイベント「VIC入社式&懇親会(仮題)」緊急決定のお知らせ 
社長の決断により、V.I.C入社式&懇親会を下記日程で開催することが緊急決定しました。
応募方法等の詳細は、近日発表させていただきますので、本件に関するお問合せはご遠慮下さい。

                  優先参加資格:V.I.C会員及びF4ever会員
                  日時・場所 :☆4/6(金)夜・東京都内<予定>
                            ☆4/7(土)夕・神戸市内<予定>

ひぁっ~危ない 危ない 台湾と重ならなくて良かった
って言うか・・・ やっぱり・・・ 抽選よね・・・ 当然・・・
F4ever会員もOK という事は・・・ かなりの倍率
う~ん 大丈夫かなぁ いかん いかん 弱気でどうする  
                                       AX はやめてね。パシフィコもビミョ~です。                

一般の人も見られますよ。スマスマ延期になっちゃったげれど、
こちらは早く見られます
   ■テレビ朝日『SmaSTATION!!』F4インタビュー出演のお知らせ
   今回のメンバー来日に際し、下記の番組にて関連番組が放送予定です。
   皆様お見逃しなく。
     ◇テレビ朝日『SmaSTATION!!』
      3月24日(土)23:00~ 放送予定

嵐は去らず です わんこサン

今日は、朝から私が使っているプロバイダーのメールソフトが調子が悪く
メール・チェックが出来ずに イライラです

そして、個人的に業務連絡
 和姐サン 良かったね。西の方での開催
      絶対に 絶対に当てて、あの日の感動をもう一度 ですぅ~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには (わんこ)
2007-03-15 09:39:14
一般人にも、諸連絡下さい。
最近、どうも偏ったプログになりつつある。
一般向けと、迷様向けの2パターンは無理?
返信する
諸連絡 (シンフー)
2007-03-15 09:47:01
一般人向けにしたいけれど… する人が居ない

一般人向けのネタも沢山あるのだけど…
嵐には勝てなくて

ちょっと待ってね
返信する
両方はダメだよね? (和姐)
2007-03-15 19:16:30
入社式と言うんだから、お一人様1回限りの出席なのかなぁ
シンフーさんに逢えないのは残念ですが、欲張らずに神戸入社式のみで我慢するわ
・・ってオイオイまだ決まってないよ!!
最近くじ運悪いから心配
会場は老体に立見は非常に辛いので勘弁して欲しいです
とは言いながらドキドキ
  お目目キラキラ・・少女に戻る迷たち
そこが可愛くステキなのよね~

調子悪いのはホント辛い
我家も昨月ルーター故障でV.I.C登録に出遅れ
買い換えれば済む機械と違って、プロバイダーサイドなら対応しよう無いよね・・早期解決祈ってます
返信する
見ますよ (わんこ)
2007-03-15 19:39:42
テレ朝、忘れずに録画して見ますよ。(よい子は寝る時間なので)
今までのF4の映像は短かったから期待してます。
kenちゃんも正装だから安心して見られるし。

返信する
和姐 (シンフー)
2007-03-15 20:37:40
V.I.Cサイトの専務の決断読みましたか?
"希望する全ての方が参加できるよう頑張ります!! "
という事なので
仔仔に会いたい人が、皆会えますように

それを、一番望んでいるのは 仔仔だと思います。
その頃には、モンチ頭も少しは伸びているかも

解決しました。いつでも、どーぞっ
返信する
気になっている証拠です。 (シンフー)
2007-03-15 20:45:48
わんこサンは、吉幾三Ken と ナイスKenの落差を楽しんでいるようですね
振り幅の大きさになれると… 落ちますよ。気をつけてね

きっと、Kenチャンの シングリッシュが飛び出すはず。
お楽しみに
返信する
祝・生仔 (じぇに)
2007-03-15 23:57:14
凄い!生仔in東京
スーの中で唯一生でみていない仔
最近シンフーさんの影響で好感度(高感度)
めちゃくちゃアップの仔
今回は希望者すぺて
もおたまらんですな
返信する
冷静になって考えたら・・・ (シンフー)
2007-03-16 01:25:40
こんな粋な計らい 末っ子仔のアイディアだったのだろうか
大Sの助言もあったのかなぁ~
いずれにしても、仔の私生活も安定しているって事だね。
マーは、祝福するよ

じぇに一緒に居てね人見知りだから私
アンパン食べていても良いから
返信する
アンパンは (じぇに)
2007-03-17 02:33:47
会社脱走の緊急時にしか食べませんのよ

仔東京ファンミは19時~2時間or2時間半みたいですね。
そして4月台湾チケット抽選で300名プレゼントが…。
せっかく諦めがついたのにまた迷ってしまうでないの
返信する