がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

おぉっ~~

2008-10-02 21:44:14 | Weblog

明日 明日 明日
飛んで行きたい気持ちを抑え
明後日 明後日 明後日
が・・・ 「うちわを作る」 と言い出し
私 と  と 他連れの2人分を作る と言い出し
そんなもん 作らんでよろしい

旦那は、私が出掛ける 四日間の内 どこか一日休みを取ってくれるらしい
暴走する母の尻拭いをしてくれる 父親

祭りが終わったら・・・
この穴埋めは、必ずするから
今は・・・ 大目に見て下さい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち通しくて・・ (和姐)
2008-10-03 03:39:46
色々有ったけど・・・やっとスタートですね
この長丁場に協力してくれるなんて、旦那さんと子供に恵まれてるよ

四魂ハッピは(結構長めです)恥ずかしいので屋外では着れないと思います
返信する
先発隊の報告 (シンフー)
2008-10-03 23:24:04
満腹 だそうです。
仔仔 熱唱だそうです
グッズ売り場は、大蛇の列だそうです
ドキドキ
返信する